2015年4月29日水曜日

やってみよう

昨日のCH(Club Hour、サークル活動時間のこと)でGW前の練習は最後でした。
皆、ちゃんと休み中に新世界の譜読みしようね!
ラフ2より簡単ばい、なんて言ってたら足元すくわれちゃうよ!(ブーメラン発言)

今日は祝日だというのに相変わらず授業がありましたー。
みほるは三鷹の森にまあまあ長いこと生息しているのでこの森の祝日は休みではないという独自ルールにも慣れてきましたけど、19ちゃんなんかはものすごーく腑に落ちないんじゃないでしょうか 笑
まあ、祝日なのに学校のお友達に会えるー、とか言って乗り越えてください。

さてさて、今日はちょこぱんさんにお願いしましたー!
------------------------

はじめまして!
新歓イベントが一段落して、嬉しいような寂しいような気持ちになっているちょこぱんです。

19ちゃんが入学してから約1ヶ月にわたっていろいろな新歓イベントを行ってきましたが、新歓イベントを通して少しはCMSの魅力を伝えられたのか、たくさんの19ちゃんが入団してくれていてとても嬉しいです!
でも、CMSの魅力は新歓イベントで伝えきれるような、そんな程度のものではないはず…!

何事にも、挑んだ者にしかわからない魅力があるはずです。もちろんそこには、挑んだ者にしかわからない苦しみや悲しみもあるかもしれません。きっと、苦しみや悲しみのほうが大きく感じられることもあるでしょう。
それでも、挑んだことから得られたすべてのものはきっとその先に繋がっていきます。

要は、何かに挑むって、何かをやってみるって大切なことだよねってことが言いたいんです。笑
ということで、もうすでに入団してくれた19ちゃんはこれからCMSでたくさんのことに挑んで、自分なりのCMSの魅力を感じられますように!
そして!まだ新入団員募集中のパートもあるので、CMSが気になっている方はチェックしてみてくださいね!

結局、やってみるってことが一番難しいということを最近たくさん考えさせられているちょこぱんでした!


0 件のコメント :

コメントを投稿