2015年4月14日火曜日

公開tutti

どうもみほるです。最近雨がよく降りますねー
連日寒くて、桜が咲き終わったなんて信じられませんね、また暖かくなったら桜咲くんじゃないの…?←
先週、春めいた靴を買ったのに、この雨で履けなくて消化不良です。
くっ…、待ってろ、春…!


今日は誰が担当かな、とお待ちかねのところ申し訳ないのですが、今回はこのままみほるで行きます。残念でしたー。


さて、4/14は公開tuttiの日です!
19:10から21:20まで本館の3階ラウンジで行います。
途中参加、途中退室可能ですので気軽にいらしてください。

tuttiってなんじゃらほい、という方も多いと思いますが、tuttiとは合奏のことです。
4/18に演奏するラフマニノフ交響曲第2番の合奏を行いますよ!
指揮者の方がすごい方なので一見の価値、いや、三度見ぐらいしたほうがいいです、はい。


同じく4/14はバカ山ランチも開催予定です…が、雨みたいなので空模様を窺いながらいらしてください。さすがに雨の降りしきる中ではやらないです。

バカ山ランチと同時開催で新D館前でチケットの立ち売りを行います。
19の皆さんはIDカードの提示で入場できるのでチケットは関係ありませんが、
ご家族の分を買いたい!そもそも私は19では無い!という方は立ち売りブースに立ち寄ってください。
当日券600円のところ前売りだと500円で買えますよ!お得お得~!


本番も間近に迫ってまいりました。
団員一同素敵な演奏を届けられるよう頑張ります。
とりあえず、この天気に負けずベストコンディションで本番に臨めるよう体調管理しっかりします!

0 件のコメント :

コメントを投稿