2015年4月22日水曜日

新歓イベントいよいよラストスパート

Googleのトップページにあなたを動物にたとえると?という心理テストがあったので面白がってやってみたら、あなたは「サンゴ」です、と言われたみほるです。
そっかー、サンゴも生きてるもんね、動物っていうから悪くてもカメレオンくらいかな、なんて思ってた私が間違ってたね。
というわけで、私がどんな人か知りたいという方はgoogleで「サンゴ」と検索してください。


さて、入学から様々な新歓イベントを行い皆さんにCMSをアピールしてきましたが、そろそろ新歓イベントも終わりに近付きつつあります。
皆さん、CMSがどんな雰囲気のサークルか掴めてきたでしょうか。

残りわずかでも、手は抜きませんよ!
明日4/23は新歓合奏を行います!
皆さんに馴染みのある曲を演奏しますので興味のある方は是非是非いらしてください!
場所は本館3階のラウンジです。時間は19:10から!7限あとですね。


ブログですが、最近みほるばっかり書いているので、そろそろいろんな人にバトンタッチしていこうと思います!
お楽しみに―!
団員の皆さんも突然私から記事の依頼があるかも知れないので覚悟しててね!笑

サンゴみほるでしたー、ばいばい!

0 件のコメント :

コメントを投稿