2020年7月11日土曜日

21引退者紹介 Violin編③

はいどうもー、だいちゃんです。

毎日投稿頑張っていきましょう!

よろしくお願いしま~す。

はい!というわけで実は私、自粛期間に初めて所謂 YouTuber の動画を見て、そこからすっかりハマってしまいましてね、一度こんな挨拶がしてみたかったんですよ~

自分も YouTuber たちのように、ネタを切らさず頑張っていきたいと思います!


夢を叶えたところで、ここからは通常運転に戻りますね。

ここまで Violin から5名紹介してきましたが、いかがでしょか?

個人的には、「後輩からのイメージ」のコーナーが良いです!良くないですか??

一言で、エピソードを交えて、はたまた花に例えて、我々のことを表現してくれていて、自分について書いてくれたことは勿論嬉しいのですが、同期がべた褒めされているのを読むと何だか誇らしい気持ちになります。

いったいどの子が書いてくれたんだろう?

匿名にしたことが悔やまれます、、、が、そうでなければ書いてもらえなかったかも。


では、本日も Violin パートから3名ご紹介します。どうぞ!



(挨拶は 水溜まりボンド をイメージしてます。一番好きなのは、というかもはや尊敬しているのが すしらーめん りく で、彼の本も買っちゃいました。)


ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー


だらけそうになったらこの人を見よ

 EM


~後輩からのイメージ~

  • ほっぺたとお目目がかわいい

  • 優しくて礼儀正しい♡コンサートのときはピンチを救ってくれた恩人でもあります。

  • ピンクのイメージ

  • ICU祭の時にSSSにいたのはちょっぴりびっくりしました。

  • まじめ、うめ

  • おめめくりくり!平日のchの休憩時間には大体いつもなにかお菓子とか食べてる。口数少ないからどんなことを考えてるのか気になる!微笑んでるところしか見たことないから爆笑してるとこ見てみたい。

  • 話が大好き

  • おっとり

  • コツコツ、たんたんと努力して物事をこなしている

  • 遅刻している姿を見たことがありません。生活リズムも整っているのでしょう。見習わさせていただきます。

➡ ひたむきに加えて天然キャラの可能性を秘めている!?

〈だいちゃん〉

 

~10の質問~

①CMSで演奏した楽器との出会い

 母にバイオリンを勧められ、 母の友人が地元のオーケストラのビオラパートでした。 同じオーケストラからバイオリンの先生を紹介され、それからバイオリンのレッスンを始め、バイオリンを頑張って来ました。


②楽器以外の趣味・特技

 編み物、チェスと映画鑑賞


③CMSに入ったきっかけ

 今まで一人で演奏してきたのでオーケストラで様々な楽器と共に演奏したかったからCMSに入りました。


④CMSの好きなイベント

 合宿の小こん


⑤CMSで頑張ったこと

 皆と一緒に楽しく演奏出来るように練習頑張りました。


⑥CMSで演奏した中で一番好きな曲

 Antonin Dvorak: Symphony No.9 "From the New World"


⑦CMSで演奏しなかったけどやってみたい曲

 J. Strauss: The Blue Danube


⑧CMSでの一番の思い出

 初めての演奏会


⑨CMSの好きなところ

 様々な楽器の優しい音が聞けるところ。


⑩引退に際して最後にひとこと

 楽しい時間を過ごせて嬉しく思っています。これからもエネルギーあふれるCMSで音楽の楽しさを広めてください。



~ パーカー受け取りに来てくださいおじさん へのメッセージ~

 バッカナールで同じプルートで弾けて楽しかったです!

 リトリートのホログラムのピラミッド覚えていますか?

 合宿中の逆立ちに驚きました。

 勉強を頑張り、バイオリンを弾いて、これからも明るく4年生を楽しんでください。


ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー


ペンネーム>最後のひとこと にしちゃう個性派

 パーカー受け取りに来てくださいおじさん


~後輩からのイメージ~

  • 一生笑えます!

  • 秀逸な一言で私のお腹はいつも筋肉痛

  • たまにすごく面白い

  • 小話が面白くて大好きです。面白い先輩であまり年が離れているようには感じないけど、ちゃんとしっかりしてるとことかは21だなぁ〜って思います。

  • 体操とゲームのお兄さん、イケメン(棒読み)、チューリップ

  • 最初「八角形の眼鏡してますよね」って言ったら「十角形だよ」って言われた。ひょうひょうと喋るから面白い。右足首に反射板?つけてる。

  • みんなの兄ちゃん

  • 意外とCMS思い

  • みんなに愛されてる、背が高いのでどこにいるかすぐわかる

  • 十角形のメガネ

  • (特に某23ばよりんといると)すごくお兄ちゃん感あるなって思ってます!

  • スマブラ

  • 通称ポケモンおじさん。お父さんのような安心感。お世話になりました。

➡ 親しみやすい上に安心感だなんて、

後輩からの支持率半端ないな

〈だいちゃん〉


~10の質問~

①CMSで演奏した楽器との出会い

 チェロがやりたくて楽器体験会に行ったらいつのまにかバイオリンに誘導されていた。


②楽器以外の趣味・特技

 ゲームで人生を無駄づかいするのが得意です。


③CMSに入ったきっかけ

 当時、バイオリンになって混乱していた。


④CMSの好きなイベント

 春合宿


⑤CMSで頑張ったこと

 人間関係


⑥CMSで演奏した中で一番好きな曲

 ドボ8


⑦CMSで演奏しなかったけどやってみたい曲

 大祝、韃靼人、ブラ3


⑧CMSでの一番の思い出

 3階ラウンジでtuttiしてるきれいな音と、その間離れた部屋でひとりで練習してるときの自分のひっでぇ音。


⑨CMSの好きなところ

 お酒いっぱい飲むところ。


⑩引退に際して最後にひとこと

 もうちょっといたかったです。



~ まじょ へのメッセージ~

 引退しても松屋行こうな。


ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー


姉さん!って呼びたくなるは私だけでしょうか

 まじょ


~後輩からのイメージ~

  • 最初は怖いと思ってたけどとっっってもチャーミングなんですね❤️

  • 常にモデル歩きの まじょ さんは基本的に腿出しのSexyな格好をしています。LINEでのムードメーカーでもあります。あの必笑メッセージはどこから浮かんでくるのでしょうか笑

  • 恋愛対象は180cm以上

  • 足が長くて、顔が小さくて、かっこよくて、バイオリンが上手なハイパー先輩だと思います。

  • パンク、すみれ

  • ショート丈のボトムスとヒールとピアスが素敵。スタイル良い!へそピアスはさすが!ピアノ素敵です

  • 人間的魅力がすごい

  • 寒そう

  • 美人スタイル抜群ピアニストーーー!!!

  • ヒール履いてるのがカッコよすぎる…

  • この方がいなければ練習場所などありませんでした。ありがとうございました。

➡ わかるわかる。ほんとカッコいいよな。

マネのお仕事もありがとう!

詳しくは こちら をご覧ください

〈だいちゃん〉


~10の質問~

①CMSで演奏した楽器との出会い

 ヴァイオリンはもともとやってたピアノの副科みたいな感じで始めましたが、なんか音と形がえっちくて選びました。好きです。


②楽器以外の趣味・特技

 ん〜読書と妄想、大食いかなあ。大したことしてません。


③CMSに入ったきっかけ

 せっかく仙台からわざわざヴァイオリンを持ってきたので継続できるもの...とウロウロしていたら素敵な先輩たちに話しかけられたので決めました。


④CMSの好きなイベント

 燭火礼拝...?チャペルで賛美歌弾いたりオルガンの演奏を間近できけるのはICU生の特権だと思います。


⑤CMSで頑張ったこと

 みんなについていくので精一杯な感じだったけど、オケを勝手に楽しみました。それ以外ではメンバーと仲良くする自信はなかったのですが、みんな仲良くしてくれて嬉しかったです。周りの人間に恵まれました。ありがとう。


⑥CMSで演奏した中で一番好きな曲

 選べません。ドヴォ8、9?


⑦CMSで演奏しなかったけどやってみたい曲

 ブラ4にハマってるからブラ4で。死ぬまでに弾けるかな


⑧CMSでの一番の思い出

 ヴァイオリンのパート練と、マネの本館申請の待ち時間でYouTubeをあさりまくったこと


⑨CMSの好きなところ

 いろんな人がいるところ。音楽に真摯に向き合ってる人がいっぱいいるところ。


⑩引退に際して最後にひとこと

 オケ楽しそう!と軽いノリで入ってしまったが故に他方面に迷惑をかけてしまって土下座案件多数ですが、先輩、後輩、同期みんなに恵まれ3年間良い時間を過ごすことができました。特に21のみんなは直向きに頑張りながらも、わあっと楽しく遊ぶこともあってとても大好き!ポンコツな私をいろんなところから支えてくれてありがとう。笑 えもいね



~ だいちゃん へのメッセージ~

 だいちゃん とは最初の夏合宿でお酒をついでもらったのと魔女と弟子役を一緒にやったのがとても懐かしくて良い思い出!しむす以外の団体も掛け持ちしててすごいなぁと思う反面、めっちゃ強いお酒飲むし、なんなら周りの人も煽って飲ませるし、挙げ句の果てに二日酔いでお亡くなりになってるし、愛すべきキャラだなと思ってます笑笑 サシ飲みもまだ行けてない(よね...行ってたらごめん...)のでその内誘おうと思ってる!また酒を酌み交わしつつ恋バナでもしましょう。またドライブも行けたらいいな!(飲酒運転はしません)


ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー


懐かしいよね~あの劇。

あの時は、あずたが脚本を頑張ってくれました!

シラフでなんかやるわけないよね、と缶を片手に裏手に集合したら白い目で見られたの、今でも解せぬ、、


以上、パート内でキャラ濃いめな3人を紹介したところで Violin は完了、明日からは Viola の皆さんにお越しいただきます。

お楽しみに!



〈だいちゃん〉


0 件のコメント :

コメントを投稿