2020年7月15日水曜日

21引退者紹介 フルート編

こんばんは!弦の紹介が全員終わり、ついに管楽器に突入です~!!

CHないからしむすの近況報告できなくてさびしいです…


さて本日はフルートのお二人です。どうぞっ!


ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー


Dr.スランプ!! 

あさじちゃん


  • いんど!

  • 心身共にパワフル
  • しむす愛に溢れた激上手な偉大な方
  • うるさいよ
  • 妖精感あふれててでもばりばりの仕事人。ピッコロ師匠。
  • おえかき米インド
  • ピッコロがうますぎる。かわいい。仕事ができる。Slackの一言がすごく好きです〜〜〜実際に言っている姿が想像できる!
  • かわいい。けど、その中の芯はめっちゃ強い。あと仕事が早い。
  • 天真爛漫な美女
  • めちゃくちゃいいセンスの持ち主、羨ましい……
  • こめ〜〜!!!いんど〜〜!!
  • ディズニートークで日本語が怪しくなる先輩。チェック柄がとてもお似合いです。

➡パワフルでポップなピッコロ吹きの、最強インペクちゃんだプ~!🍭〈あずた〉





~10の質問~

① CMSで演奏した楽器との出会い

 長くて銀色の方は小5で転校した時、初めて仲良くなった友達が入っていた音楽クラブに誘われたから。その時使ってた学校楽器が湾曲してた。

短くて黒い方は中2のとき入っていた部活の先輩にやってみない?と言われてはじめました。耳が遠くなりました。

② 楽器以外の趣味・特技

 お絵かきと本と舞浜。好みドストライクのバターチキン探し。かびるんるん。

③ CMSに入ったきっかけ

 見学のつもりで行ったらなんか入団してた はめられた

④ CMSの好きなイベント

 うーん全部好きだけど花見のおにぎりおいしいよ

⑤ CMSで頑張ったこと

 課題終わりません欠席しなかった!!!!!たぶん

⑥ CMSで演奏した中で一番好きな曲

 どぼさん 交響曲第9番 新世界より

⑦ CMSで演奏しなかったけどやってみたい曲

フランク 交響曲ニ短調

どぼさん 謝肉祭
ぶらさん
べと5となんだっけ曲名忘れちゃったけどそれのピッコロ吹きたい思い出したエグモント序曲
ガン付きもいっぱいしゅき

⑧ CMSでの一番の思い出

なかよし木管ズとの戯れ
新世界のトップ吹いた秋コンでHP0になったこと
5日間合計睡眠時間10時間以下春合宿2020
 

⑨ CMSの好きなところ

 やばそうに見えて案外やばくないけど実際結構やばいとこ

⑩ 引退に際して最後にひとこと

 エーン 泣いちゃう

~ ばば へのメッセージ~


さんねんかんたいへんおせわになりました。かるめんぶらいちとなりで吹けてしあわせです
お昼寝マン体力おばば果実酒モンスター(決してでぃすっているわけではございません)のばばたんだいすきだよ らぶ
いんたいしてもよろしくね
ふへへ


ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー


 火を見てはしゃぎます

ばば


~後輩(ときどき同輩)からのイメージ~

  • ほわほわ〜と思いきやかなり芯があって自分を持ってる かわいい!

  • 静かな情熱

  • 木管一くすぐり上手!

  • 泣いちゃダメだよ

  • ふわふわでやーさしいフルートパートのお姉ちゃんでした😚

  • ほわほわおしゃれさん

  • ばばさんのフルートはすごく人間くさい音がする。豊か。すきです。

  • ふわふわしていて癒される!目力強めなことに最近気づきました〜〜〜(ピンポンパンゲームにて)

  • かわいい。自分がこうしたい、っていう理想を貫き通す芯の強さが素敵。

  • 不思議な美女

  • 意外とアグレッシブ

  • 火を見てテンション上がってる人…笑

  • 聖母

  • 集中している時と普段の表情の違いが一目瞭然。柔らかいオーラの中に、どこか鋭いものを感じます。


➡98回秋コンのカルメンの演奏は唯一無二の傑作です…目撃できた人はラッキー。魂震えた〈あずた〉




~10の質問~

① CMSで演奏した楽器との出会い

 中学校の吹奏楽部で音が出たのでフルートになった。本当はオーボエが良かったけど弱小すぎてダブルリードは存在しない部だった。

② 楽器以外の趣味・特技

 音楽聞くの好き。ミュージカルも好き。ロシア。あと最近プリン大好き。

③ CMSに入ったきっかけ

 新歓合奏にお呼び出しされた

④ CMSの好きなイベント

 本番!どのイベントも楽しくて好きだけど!

⑤ CMSで頑張ったこと

 大きな声

⑥ CMSで演奏した中で一番好きな曲

 全部好き でもやっぱりカルメンかな

⑦ CMSで演奏しなかったけどやってみたい曲

 最近英雄をやりたい

あとみんなでオケピに入って何時間もオペラでもバレエでも演奏してたい

⑧ CMSでの一番の思い出

 毎日楽しかった

⑨ CMSの好きなところ

 みんなチャーミングなところ

⑩ 引退に際して最後にひとこと

 三年間楽しかったです。皆さんちゃらんぽらんな私に良くしてくれてありがとうございました。

~ ぴろ へのメッセージ~


一見するととてもしっかり者のぴろ!いや実際しっかり者。でもたまにすごいとこで抜けてたりするのがとってもかわいいです。ギャップ萌え。髪をばっさり切ってからますますギャップ萌えです。そして人を褒めるのが上手で、観察力抜群です。「そんなとこ見てくれてたのね🥺ありがとうぴろ🥺」ってなった人は多いと思います。思えば3年生になってからの本番は、私の乗り番は全部あなたの隣でした(書きながら泣きそう)。あなたの音楽への強い気持ちやこだわりにずっと尊敬の念を抱いていました。隣で吹くからには全部受け止めて、私も発信していかないと!と思ってきました。それを完璧にできた!とは全然言えないけど、いろんなものを感じながら一緒に頑張れたかなと勝手に思っています。いろんな意味で頼りすぎているなと反省もしています。ぴろのオーボエずっと隣で聞いていたいし一緒に演奏していたいです😭引退しちゃったらおいしいものいっぱい食べに行こうね🍓



0 件のコメント :

コメントを投稿