2016年1月11日月曜日

〈画面変更と拍手ボタンについてのお知らせ〉

〈お知らせ〉

今までスマホではスマホ用の画面を表示していましたが、試しにパソコン用の画面を表示するように設定してみました。
もし、不具合などあればコメントお願いします。
何もなければそのまま使用していくつもりです。

また、閲覧者の方からFacebookでいうところの「いいね!」ボタンのようなものが欲しいという意見がありましたので、それに相当する「拍手」ボタンを設置しました。
各記事の下に「拍手」というボタンがあるので、その記事を気に入られましたらボタンのクリックをお願いします。

引き続き、「cmsな日々」をよろしくお願いします。
〈ブログマスター みほる〉

0 件のコメント :

コメントを投稿