2015年7月16日木曜日

まさに…

お天気も国会も大荒れの今日この頃ですが、皆さんどうお過ごしですか?
この間、国会関係で新聞にICU生のインタビューが載っていたのを見かけました。
その人の言葉づかいで○○先生のゼミ生だな、とピンときて、Facebookで調べたらビンゴだったのでちょっと自分にひいてしまいました←
でも、その人特有の言葉づかいってありますもんね!?

最近CMSの人が練習中に使う、その人独特の言い回しが気になるんですよねー 笑
「初めの冒頭」とか「っていうのは…」とかCMSの金管の方は練習中に聞いたことがあるんじゃないでしょうか 笑
私もあるんだろうけど、口癖とか文体の癖って面白いですよね(^m^)

さて、今日はヴァイオリンパートから愉快なずほみさんにお願いしました!
私が普通にしゃべったら大したことのない話でも、ずほみさんが話すだけで途端に面白くしてしまうという能力の持ち主です。是非ともブログも音読していただきたい←
ブログですが、お偉いさんには2回くらい書いてもらって、17はなるべく全制覇して、18はバランスよく適当にいくつもりですから、お楽しみに!
〈みほる〉
----------------------

こんにちは、ヴァイオリンパートでフルートをちょっと吹いたことがあるらしいずほみです。
特技は人が標準語で話していたことを全部大阪弁で伝えることです。(標準語で表現できないとも言います。)

先日はヴァイオリンの同期たちと横浜にプチ旅行に行ってきました^ ^
かなり行き過ぎた快晴の中、小籠包にはじまりカップラーメンも作ってしまいました(^o^)  大観覧車のシースルーゴンドラからの夜景も綺麗ですよ〜CMSを引退したイタリア在住のお姉さんに怒られるので絶対に揺らさないでくださいね!

帰宅は夜遅くになったものの無事に全員今日の朝8時半からのCHに現れました👏 
予定がないとダラダラと過ごしておわる夏休みの午前中。朝から練習するのはとっても有意義なものです!そしてもう残すところ演奏会まで約80日ほどですね... はい。

明日のCHも頑張らないといけませんね!トレーナーさん練控えた最後のパート練習です!
それを乗り越えたらCMS仲間と温泉旅行♨︎ 日々の疲れを癒しに行きます。

みなさん記事のタイトルまさに...の続きはわかりましたか?
ここ最近私にとってはまさに...  CMSな日々なんです^ ^ 練習に旅に充実しております!
たとえやめようと思ってもやっぱり続けたいな、引退しても帰ってきたいな、そんな風に思わせる雰囲気をもつ、そう思わせる仲間ができるCMSって素敵だなと感じる今日この頃です。

0 件のコメント :

コメントを投稿