2015年7月1日水曜日

練習ちゃんとやってますよ!(∗•ω•∗)

うるう秒ありましたねー
暦調整の関係で、今日は8時59分59秒の後に8時59分60秒を挟んでから9時になったんですよ。
一日が一秒分長いなんてよく分かりませんが、パソコン関係の方は時計が正しく動くかひやひやだったみたいですね。お疲れ様です!
みほるはばっちりその瞬間をカメラに収めたので載せておきますね!(CMSも何も関係ないな)

あれ、左上の時計と合ってないぞ

昨日はセプテンの先輩方の卒業式でしたー

おめでとうございます。雨が今日で良かったですね(^^)
ガッキ(食堂のこと)がレセプションのために開いてないのは困りましたけど!笑

卒業式のあとに学指揮tuttiがあったのですが、この時期恒例の代奏祭りでした 笑

人のいない重要なパートは、類似楽器か同パート員が可能な限り代わりに演奏するのですが、まだ授業中の他大生と留学に行っている1年生が欠席のため代奏者多数ということに…

以前ブログに登場したクラリネットの八重歯さんが代奏のプロすぎて、そこクラじゃなかったんだっけ、という気分になりましたね 笑

ホルンも2人しかいないのにスケルトン3rd 4th が聴こえるという怪奇現象が起こっていました。
小さいカタツムリさんありがとう
でも、やっぱり本人に吹いてほしいので、皆さんが夏休みに入るのを待ってますよー!

さあ、今日も18から、もーりーさんにお願いしました。

次は誰に書いてもらおうかなー、再登場もアリだよねー
〈みほる〉
---------------------------

はじめまして!
荷物の管理はしっかりしないといけませんね〜。

クラリネットパートのもーりーです!

ブログ書くの初めてなので何書いたらいいのか全くわかりませんが、がんばります!(`・ω・´)ゞ

さてさて!昨日は夏休みに入って初めてのCHでした!

夏休みはいつもの練習場所ではなく、新Dと呼ばれる建物で練習しています。
それもあって全体練習の回数は学期中ほど多くないんですね〜(∗•ω•∗)


でもでも!練習はちゃんとやってますよ!
セクションやパート単位での練習が多いのです!
おとといは昨日の学生指揮者合奏に向けて午前中は弦楽器が、午後は管楽器が練習していました!

今年の夏休みは朝の練習が多くてねぼすけ&家が遠いもーりーは窮地に立たされていますが頑張ります…!

みなさんも生活リズムのよい夏休みを送りましょうね!ヾ(ω` )/

0 件のコメント :

コメントを投稿