2019年2月26日火曜日

21ブロマスからご挨拶②

どうも、人間自撮り棒先輩です。

去年の今頃書いた一発目のブログがピークだったなと思う今日この頃です。
次期ブロマスはそんなことないはず。

ということで今回は21ブロマス紹介第二弾、Vnパートの彼です。
ドボ8を1プルで一緒に弾けたのはうれしかったなぁ、、、。

それではどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はじめまして
21ブログマスター(ブロマス)になりました、バイオリンパートのだいちゃんです。生まれてから親に呼ばれ続けてきた名前ですが、自分で書くのは恥ずかしいですね。

初投稿ということで、今回はこのお仕事に就いた経緯や今後の展望についてお話ししようと思います。
きっかけは、とある日のバイト後に見たライン。人間自撮り棒さんからの一言「ブロマスやらない?」でした。「やります」とお返して即座に決定。その後のことは、あずたが書いてくれた通りです。楽しかったです。

威勢よく返事をしたものの、実は自分、今まで当ブログ読んだことありませんでした (^_^;) ごめんなさい先輩方、、。なので、その後の引き継ぎ飲み会までに慌てて読んで予習したのですが、そこで気が付きました。ブロマスの仕事って基本的に記事作成の委託じゃない? その時点で、自分の中でこのお仕事へのハードルが下がりました。良い意味で。いざ引き継ぎ会へ行くと、先輩方からも「投稿頻度高くないし、委託するし、気負わずやってね」と。
安心したのも束の間、翌日の昼過ぎには、もう一人のブロマスのあずたから食い気味で「書いてみたよ!」とのラインが。いやいやいや、先輩方がハードル下げまくってくれたじゃん、やる気ありすぎでしょ、そんなにやりたかったんだね、嬉しかったんだね、がんばってね。本人は先行きを不安がっていますが、たぶん大丈夫でしょう。一方自分は、テストを理由に一週間後にこの記事を書きました。こっちの方が先が思いやられます。頑張ります。

こんな感じで温度差のある我々21ブロマス、どうなってしまうのだろうかと思う反面、差があるからこそ各々の特徴を活かしつつ丁度良い落としどころを見つけられるのではないか、と希望的観測もしています。
という訳で、これから一年間ちょくちょく書いていこうと思いますので、温かい目で見守ってくださると幸いです。

〈だいちゃん〉

0 件のコメント :

コメントを投稿