2019年2月25日月曜日

21ブロマスからご挨拶①

こんにちは~ブロマスです。
花粉症には厳しい季節になってきましたね。
私は目から鶏がらスープ流しまくってます。


それはさておき、最近人間自撮り棒くんと呑みに行ってそこで……

!!21ブロマス決定いたしました!!

二人とも引き受けてくれてありがとう!
まず一人目はHrのしむす愛溢れる彼女~
天地がひっくり返っても断られないと思ってた。

それではどうぞ!
_______________________________________________________________
どうもこんにちは!

この度、ブログマスターになることが決まりました、21ホルンのあずたです!
パッパパー🎺名前、迷いましたが普通にしました笑
個人的には記念すべきデビュー記事という事になりますが、みんな今忙しくてあまり読んでもらえない気がしています、読んでくれている方、ありがとうございます...!


突然ですが、時と場所は先週(先々週?)の月曜日の私のおうちに遡ります…
えー夜の21時頃にですね、前のブログマスターであるおおかなさんから「ブログマスター興味ない…?」とのLINEが舞い込んで来まして、その1時間後には…


しむす民たちのよく利用する某バーにて、「ブログマスター引き継ぎ式」の名の下、4人で仲良く乾杯していました!!笑
4人というのは、前ブログマスターであった〈人間自撮り棒〉先輩と〈おおかな〉さんと、同じく次期ブロマスとして任命された21の〈だいちゃん〉と、私の4人です。


、、、誰もが目を見張るスピード就任式(笑)を経て、早速ブログを書いている私ですが、このトントン拍子の事の成り行きと記事更新の速さからお察しいただけるように、私、ブログマスターになれて大変光栄です、、、!
めちゃめちゃ嬉しいです、正直張り切っています!!笑
きっと以前から「ブロマスやりたいよオーラ」が私から漂っていたのでしょう、おおかなさんがしっかりキャッチしてくださっていたようで「なぜ私に…?」と質問したら「言ったら絶対引き受けてくれると思った笑」とのご回答でした。大正解でした。


管と弦から一人ずつ選んでいただいたのですが、弦のブロマスとなっただいちゃんはというと、「(序盤はたぶん)張り切って書きます〜!」と意気込んでいました。詳しいコメントは、次回の投稿でご確認ください^^
序盤はたぶん、、、ですって…わ〜、私も今はこうやって張り切っていますが、3日坊主ならぬ4日坊主で有名なので先行きが不安です。。!


でも、この光栄な役職を頂いたからには1年間楽しくやらせていただきたいと思いますので、内外のしむすの関係者様、またいつも興味をもって本サイトをご覧いただいている皆さま、これからどうぞよろしくお願いします!😊


ではではー^^
〈あずた〉



---演奏会情報---
第97回春季定期演奏会
2019年4月13日(土)
13:30会場 14:00開演
@武蔵野市民文化会館 大ホール
---曲目---
カリンニコフ/交響曲第1番
サン=サーンス/歌劇「サムソンとデリラ」よりバッカナール
シベリウス/カレリア組曲 作品11
---チケット---
前売り/500円 当日/600円
2019年度4月入学生は学生証の提示で無料、
武蔵野市民、高校生以下、70歳以上は身分証の提示で無料

0 件のコメント :

コメントを投稿