2017年8月20日日曜日

ちょっと長野まで


タイトル通り明日から長野に行ってきます。
家出じゃありません、しむすの夏合宿です。

合宿では1に練習、2に練習…と秋コンに向けての練習をトレーナーさんに見ていただきながら行います。でも練習だけではなくて、小コンというアンサンブル発表会があったり、練習以外の時間に団員との仲を深めたりもします!
シープロ(1年生で行く留学のこと)でいなかった1年生達ともたくさん話せるといいな〜

先日、広報さんが素敵な秋コンのチラシを作ってくれました!どどん!



演奏会情報も、アマービレというサイトにも掲載されています!
(アクセスしてね!)
http://i-amabile.com/concert/icu-cms94

素敵な演奏会になるように明日から4泊5日頑張りましょう!ね!!
それではまた合宿後に!

〈わかし〉


0 件のコメント :

コメントを投稿