2017年8月17日木曜日

パート紹介~ファゴット編~


こんばんは!
1年ぶりに車を運転しようとしたらアクセルとブレーキの位置がわからなくて焦ったわかしです。あ、でもちゃんと思い出して運転できましたよ(笑)

パート紹介木管編のラストは…ファゴットです!
実はしむすファゴットパート(2人)は
他大率100%!
しかも2人とも同じ大学!!
なんですよ〜改めて考えてみるとなかなかすごい偶然ですね(笑)

しむす内他大最大勢力を誇るファゴットパートに迫ります!
それではどうぞ〜
〈わかし〉
****************************************

①パートの雰囲気を教えて!

1人パートを脱し2人になって早1年。お互い自由気ままにやってます^_^(パート練もやってるよ‼)

②パート員はこんな人!

ホガ:2年前に入団した時からトップをやってる3年生。実年齢、服装ともにややおじさんより。
オノカオ:移籍2年目の3年生。次の秋コンではメイン曲の「田園」のトップを吹く。

③自分の楽器の魅力は…これだ!

ファゴット知ってますか?オーケストラだと木管楽器の後ろの列にいるあのセクシーな形のです。

④パートで遊ぶとしたら何をする?

自分の大学の学園祭行きたいですね!実は偶然にもホガとオノカオは同じ大学なんです!
あんまり自分の大学で会うこともないので学園祭行ってみるのも面白いかもですね 笑

〈ホガ〉

0 件のコメント :

コメントを投稿