2017年8月11日金曜日

パート紹介〜フルート編〜


こんばんは!
朝起きたら11時で驚いたわかしです。もはや朝ではない。

今回紹介するパートはフルートのみならず、特殊管のピッコロも大活躍中のフルートパートです!かわいい21が2人入り、パワーアップしたと噂のフルートパートの生態に迫ります!!

それではどうぞ〜!
〈わかし〉
****************************************


①パートの雰囲気を教えて!

フルートパートは普段静かな雰囲気ですが、好きなことやものの話になると一気に活発になる人たちです

②パート員はこんな人!

パート員は21のフレッシュで仲のいい二人と20の多分仲がいい二人で頑張っております。

③自分の楽器の魅力は…これだ!

フルートはオーケストラの中ではトップクラスに小さく軽い楽器ですが、ソロでメロディを吹いたり音楽に華を添えたりととても華やかな楽器です。

④パートで遊ぶとしたら何をする?

21達がかなり遠慮しがちなので椅子取りゲームとかすれば遠慮せずにいる姿が見られるかな?とか思ってます。

〈けん〉

0 件のコメント :

コメントを投稿