2016年10月17日月曜日

CMSな秋 feat.ICU祭

こんにちは!今日深夜2時半に、「君の名は。」を観に行ったブログマスターです。2回目だったので伏線回収しまくって楽しかったです。
始発で帰って1限もゼミもちゃんと出ました。えらい。


【秋コン終演】
さて、先日は秋季演奏会でした。
お足もとのわるく遠いところご来場くださったみなさん、大変ありがとうございました。
お客さん、そしてオケのみんなが良い演奏会だったと思えるものになって良かったです。わたしも演奏していて、とても楽しかったです。みなさんありがとうございました!

【ICU祭】
演奏会が終わってもCMSの秋は終わらない!!(by企画)
秋が深まる10月ですが、今週末はICU祭です!
CMSではクラシック喫茶と、オケ企画を行います。
クラシック喫茶とはなんぞや?
お答えしましょう、その名の通り、クラシック音楽を聴ける喫茶店、です。
オーケストラのメンバーが有志でアンサンブルを組んで、いろんな演奏を行います!ぜひ休憩がてらお飲み物と一緒にお立ち寄りください^^今年は団員が愛情を込めて焼くパウンドケーキがあります♡

オケ企画では、フルオーケストラによる演奏をします。ふだん聴く機会のないかたも、クラシック音楽に触れてみるチャンスです。
曲目は、
ブラームス:ハンガリー舞曲第5番、大学祝典序曲
ヨハン・シュトラウス:ラデツキー行進曲

CMSのオケ企画では、演奏を聴くだけでなく、なんとお客さんに指揮を実際に振っていただく指揮者体験のコーナーも用意しております!
ぜひお気軽に遊びに来てくださいね!

日時場所はこちら!↓

クラシック喫茶
10/22 10:00~14:30
10/23 10:00~17:00

オケ企画
10/22 15:45開場 16:00開演

@本館3階364教室にて!!


【春コンに向けて】
秋コンは終演いたしましたが、次の演奏会もいいものにしたい……!というわけで早速ですが、次の演奏会の準備に向けて動き出しています。
次回の演奏会の詳細は以下の通りになります。
この演奏会で私たち3年生である18の代は引退ということになりますね。早いようなまだ長いような。というわけでがんばりたいですね。ぜひ会場でお会いしましょう!

第93回春季定期演奏会
♪グリーグ   交響的舞曲
♪シベリウス  交響曲第2番
2017年 4/22@府中の森芸術劇場  どりーむホール

0 件のコメント :

コメントを投稿