2016年10月22日土曜日

クラシック喫茶より愛を込めて

こんばんは。
深夜のお菓子作りが癖になりそう……♡ギルティなブログマスターです。
なぜ夜な夜なお菓子を焼いているのかと言うと!So、ICU祭だから!

先日もお伝えしたとおり、CMSではICU本館にて、クラシック喫茶を開いております。
クラシック喫茶では、紅茶やコーヒーをご用意しております。アンサンブルの生演奏と一緒にお楽しみいただけます♪
今年は団員が愛情を込めてパウンドケーキを焼いております!
ゆったり休みたくなったときどうぞお立ち寄りください^^


クラシック喫茶🎶
10/23 10:00~17:00

@本館3階364教室にて!


今日は、オケ企画という土曜日だけのオーケストラ演奏もありました。
曲目は、ブラームスのハンガリー舞曲第5番、大学祝典序曲と、ラデツキー行進曲を演奏しましたが、なかなかの熱演でしたね笑
毎年恒例の指揮者体験のコーナーでは、3人のお客さんが指揮を振ってくださいました。それぞれとても個性が感じられる演奏で楽かったです!^^みなさん上手でした!
さてさて、クラシック喫茶はあしたも開店していますよ〜!
あした喫茶にて演奏するアンサンブルでは、今日オーケストラに参加したメンバーはもちろん、それ以外にも素敵な演奏をする方たちが出演してくださいます!

聴くだけでもぜひふらっとお立ち寄りくださいませ〜!(*^^*)

0 件のコメント :

コメントを投稿