2016年10月19日水曜日

突撃!気になるあの子のバイト先!

秋ですね!
秋というと、「人生の秋」ことブラームスの3番を思い出すブログマスターです。
ある知りあいは、三鷹の秋にはブラームスのクラリネット五重奏が似合うと言っていました。

さて今回は、なんと!久しぶりに原稿回収チャレンジに成功し、CMSの日常(?)を書いてもらいました。
それでは秋の夜長に楽しく読んでね!

〈いつか〉


****


こんにちは!
久しぶりのブログ登場、ファゴットパートのホガです。

さて、今日はブログマスターさんから自由なテーマで書いてよいと言われたので、CHとは離れたところでの「しむすな日々」の話を書かせて頂きます^_^

よい音楽は楽器の練習をしてるだけでは創れない!ということで、CMSメンバーは出来るだけいろいろなオケの演奏を聴きに行こうと心掛けてます。他の人の演奏聴くのはとっても勉強になりますからね!
先日もトレーナーの先生のご招待で別の大学オケの演奏会に有志で行って参りました*\(^o^)/*
流石名門大学オケ!大変な難曲揃いのプログラムを繊細で上品な音で仕上げた素晴らしい演奏でした!われわれももっと精進せねば!

が、ここでの本題はその後…

実はその演奏会の会場の近く(といっても30分くらいかかりますが)の居酒屋でCMSフルートパートのトップがバイトをしているらしい!しかも今日シフト入ってるっぽいゾ!という情報があり時間のあるメンバーで突撃することに…
突撃してみるとちょうど彼のシフト入りの時間!普段は真面目だけどどこかズレた発言(失言?)、行動の多い彼が一生懸命働いていました。「オススメの一品は?」「写真撮って下さい!」「一緒に一杯飲もうよ!」…などなどCMSメンバーからのだる絡みにも丁寧に対応してくれました^_^(注:彼は飲んでませんからね。丁寧にかわしてました。エライ!)
そんなに混んでなかったからよかったですが、突然サークルメンバーに来られるのはドキドキでしょうねー。ごめんなさい^^;でもとっても楽しかったです!
楽しい飲み会はいつまでも続き…といろいろ書きたいこともありますが、長くなってしまうのでこの辺で!
とにかくCMSメンバーはCH以外も仲良く楽しくやってるぞ!という話でした。


さて今週末にはICU祭、その後は本格的に18引退シベ2シーズン突入です!頑張ります!
寒くなってきたのでブログ読んでくださっている皆さんもお身体に気をつけて下さい!
それでは!

〈ホガ〉

0 件のコメント :

コメントを投稿