2014年9月15日月曜日

秋コンまであと25日★

こんにちは!
ブログ移行後ははじめまして、16Vnのチャーリーです!

ICUは授業も始まり、今日も祝日なのに授業があるそうですね…大変ですね……
私は他大生なのでまだ夏休みですが今日もバイトです!祝日も働きます!がんばろう!

ということで演奏会まで一ヶ月切りました!あっという間ですね(´・ω・`)
あと一ヶ月、何をしたらいいんでしょうか?
もう時間が少ないので、個人練もtuttiも一つひとつの練習の密度をより高くしていきたいですね!
tuttiの時は特に視野を広くして、自分のパートと同じ動きをしているパートを意識するとか、強弱記号を鵜呑みにするのではなく周りの音を聞いてfだけどここはもう少し抑えようとか、メロディーだからはっきりさせようとか、色々アンテナ張ることが大事です!
ちなみにうちのコンマス石原くんと管打リーダー木村くんはプライベートでもとても仲がいいんです!
いいことですね~~( ^ω^ )

あと何より体調管理!
体調崩したら元も子もないですからね!
季節の変わり目ですから特に気をつけて!
よく食べて早寝早起きを心がけましょう!

はい、早寝早起きとか色々言うことは簡単ですね!
いかに実行できるか、、
でもやればできる!わー!
明日の井崎先生tutti、がんばりましょう( ^ω^ )



0 件のコメント :

コメントを投稿