2019年4月5日金曜日

20引退者紹介 木管編①



どうもブロマスです。昨日は強化練お疲れさまでした!
もうあと1週間で引退か~と思いつつ、引退者紹介が引退までに間に合うかどうか焦りつつ、今日この頃を過ごしております。

昨日は投稿できなかったので(うちのせいじゃない。Wi-fi通じてない〇鷹芸文のせい)、今日は2本、昼夜に分けて投稿します。チェックしてくださいねー。


昼の部は木管のお姉さま!Obパートのお二人!それではどうぞ。
___________________________________


管打のリーダー兼女神様
ナエトル
21→ナエトル
 
・脚がなっげえ スタイル💮
・まわりに花が舞ってる
・お姉さん
・木管パートの聖母マリア、しっかり者のお姉さん。
             →出身オリュンポスでは...?                 

10の質問

1.楽器との出会い
高校のオケでたまたま空いてた。今となっては他じゃだめだった!


2.やってみたい楽器
cb 
3.楽器以外の趣味
漫画 スノボ

4.CMSに入ったきっかけ

友だちがいたから。近かったから。

5.CMSの好きなイベント
小コン  みんなの個々の音がきける
 
6.CMSでの一番の思い出
CMSでの引退コン(にしたい)



7.CMSで演奏した中で一番好きな曲
レプレ

8.CMSで演奏しなかったけどやってみたかった曲
新世界 次やるよねいいな
 
9.CMSを一言で表すと?
ふしぎ


10.引退に際して一言!
パートが途絶えませんように!

 
おその→ナエトル

最後の一年は管打リーダーとして皆に慕われたすみちゃん。木管ではお母さんのような包容力でみんなを束ねていてステキでした🥰すみといつ仲良くなったのかは覚えてないけど、飲み会で端で会話に入れない同士で結束を深めた気がする 2年の春にすみからやめるかもしれないって聞いたときは絶望だったけど、一緒に引退できてよかった🌸これからもよろしくね〜〜とりあえずUSJいこう
 

___________________________________



クールなマックラバー
 nm

21nm
・一緒にマック行きたい
・くーるびゅーてぃ
・するどい
・一見クールで怖いが、実際はマクドナルド大好き動物大好きな面白く優しいお方。
                      
   →うち、厚切りペッパーベーコンてりたまの感想聞きたい

 
10の質問

1. 楽器との出会い
のだめカンタービレ

 2. やってみたい楽器
トランペットとヴァイオリン

 3. 楽器以外の趣味
マクドナルド、オタク

 4. CMSに入ったきっかけ
部活の先輩に声を掛けてもらったから。

 5. CMSの好きなイベント
夏合宿

 6. CMSでの一番の思い出
思いつきません

 7. CMSで演奏した中で一番好きな曲
韃靼人の踊りとバッカナール

 8. CMSで演奏しなかったけどやってみたかった曲
オペラ座の怪人

 9. CMSを一言で表すと?
3

 10. 引退に際して一言!
ありがとうございました。

 ナエトル→nm

オーボエ同期。オケ経験者。他大生だけど家が近く、チャリで練習に通う。そして赤いオーボエケース。ここまでは私と共通。(多いな)

でも彼女には、もちろん私と違うところもたくさんあります。

まず彼女はオーボエ経験者でありながら、高校時代は指揮者でもあったそうで!おかげで私が練習でモタモタしていたとき、何度も的確な指摘で助けられました。

また、指摘のするどさは演奏面だけでなく一緒に遊んでいても発揮されます。この前の木管旅行でやった人狼ゲームではおそらく1番の勝率。彼女の前でボロは出せないナ

怖い人?みたいになったけど、そんなことは全くなく、むしろ優しく繊細な心の持ち主だと私は思います。パート同期でよかった!ありがと!

 

0 件のコメント :

コメントを投稿