2019年4月5日金曜日

20引退者紹介 木管編②


はい夜の部.です!しむすブログ史上稀にみる一日2本投稿。相当な焦りがうかがえますね。温かく見守ってください。もうすぐ優秀な21ブロマスに引き継ぐので。

わかしさんこれ一人でやってたって思うと頭が上がらないぞ
過去のブロマス先輩方に敬意を表し、自身の怠惰に反省しつつ、夜の部スタート~

今回は木管よりFlCl!それではどうぞ!
_____________________________________


博識フルーティスト
有限非可換体論



21→有限非可換体論
・めっちゃ音楽好き
・ほわほわ
・ふわふわ
・博識、吹いてる時おメメぱっちり写真映え。

    →歩く時てくてくって効果音ついてそうだよね


10の質問


1. 楽器との出会い
もともと楽器はやりたくて、小学生の頃に塾をやめてピアノを始めました。フルートは中学の同級生に誘われて吹奏楽に入った時に始めました。

 2. やってみたい楽器
ハープ、ヴァイオリン

 3. 楽器以外の趣味
数学。Algebraic Topologyが好きです。

 4. CMSに入ったきっかけ
フルートの募集がなくて途方にくれて片っ端から応募してました。CMSも募集を見て応募したのですが返事がなく(どうも当時の担当者の怠慢であったらしい)、その旨をツイッターに書き込んだところをCMS公式アカウントに捕捉されて見学に行き、入ることになりました。

 5. CMSの好きなイベント
定期演奏会。なんといってもステージに立つのが好きなので、それだけで喜びですね。

 6. CMSでの一番の思い出
2018年秋の演奏会前日、ステリハにパートの先輩が2人とフルートの先生がお越しになってて、めちゃくちゃ緊張したことが特に思い出深いです。(どぼ8四楽章のソロで今までにないほどミスった気がする)お陰で本番は緊張せずに吹くことができました笑

 7. CMSで演奏した中で一番好きな曲
Antonin Dvořák:Sinfonie Nr8

 8. CMSで演奏しなかったけどやってみたかった曲
Antonin Dvořák:Sinfonische Dichtung "Die Waldtaube"
Dmitri Schostakowitsch: Sinfonie Nr 5
Anton Brucker: Sinfonie Nr4
Ludwig van Beethoven: Sinfonie Nr5
Johannes Brahms:Sinfonie Nr2

 9. CMSを一言で表すと?
オタクのための飲みサー(ちゃんと練習もするよ)

 10.引退に際して一言!
僕が死ぬ前に飲みに誘ってください。寂しいので

nm→有限非可換体論

クリスマスみたいなセーターを着て練習に真面目に出席している印象が強いです。普段は物静かなのでラーメン屋でバイトをしていると聞いた時はギャップの大きさに白目を剥きそうになりました。今はバイトはしていないらしい……?ギャップといえば、普段はゆっくりマンなのに卓球がとても強く、俊敏でした。卓球をしている時の境くんはとても元気そうでした。

あと会話中に相槌として「あー、ね?」とよく言ってるので口癖なんだと思います!


____________________________________

「連絡会しま~す」
おその

21→おその
・口開いてるプードルみたいで可愛い(褒めてる)
・ぱわふるかわいい
・わいわい
・小さくて可愛らしいけれどクラリネットの音はとてもパワフル、表情豊か。
  →ぱわふるかわいい我らが団長!一年間しむすを引っ張ってくれてありがとう!



10の質問
1. 楽器との出会い
5で吹奏楽部に入ったとき!

 2. やってみたい楽器
コントラバス
ホルンもフォルムがかわいい。音もすき

 3. 楽器以外の趣味
食べること、お笑いみること

 4. CMSに入ったきっかけ
オケやりたいな〜って思ってしむすの新歓行ったら変な人しかいなくて無理、、って思ったけど、そのあとまともな人とお話ができたからやっていけそうかなって思って入った

 5. CMSの好きなイベント
定演

 6. CMSでの一番の思い出
え〜〜なんだろ直近だと木管箱根旅行

 7. CMSで演奏した中で一番好きな曲
くるみわり
バレエ曲がやりたくてオケ入ったから!ムズだったけど!3年で組曲に入ってない曲4曲できたのは幸せだった

 8. CMSで演奏しなかったけどやってみたかった曲
悲愴とショス10

 9. CMSを一言で表すと?
多種多様

 10. 引退に際して一言!
あっという間のような、そうでもないような3年間でした〜〜みんなこれからも頑張ってね!


有限非可換体論→おその

かわいいかわいい管女子その1。今年の団長さん。木管セクションでもいろいろ気を回してやってくれてて感謝感激雨霰ってかんじです。実は選曲委員を一緒にやったのですが、私が仕事をサボってる間にいろいろやってくれていたので頭が上がりません。

最近木管で遊びにいったりすることが多くて、以前よりよく関わっているんですけども、いつも"女子"だなぁっておもっています(わるくちじゃないよ)。うまく言えないんですけど、カルーアミルク飲んでそうって思ってますみたいな。偏見です。

0 件のコメント :

コメントを投稿