2015年6月6日土曜日

思いつくままに適当な話を

期末やらレポートやらが多くなってきて、手帳とにらめっこばかりしてしまいます。
レポートの提出日とin classの期末が同じ日だとどっちを先にやったらいいんですかね。まったく。

今日は土曜ですがCHがないんですよー。

木曜のCHから火曜の木村先生tuttiまで練習がないのは不安だけど、しむすの皆なら自主練ばっちりだもんね…!!(圧力をかける上級生)

うーん、課題で心に余裕がなくなってくると文章のキレもなくなってきますね(゜-゜)

テストあけたらもっと楽しい文章を書くので!今は勘弁してください!(自分を追い込んでるな)
はいはい、ちるちるさんにバトンタッチしまーす!
〈みほる〉
--------------------

今日はヴィオラパートのちるちるがブログを担当します〜
実は私、マネージャーだったりするんです。

マネージャーの仕事内容については前回の八重歯さんが説明してくれたので、ここでは適当にいろいろな話を思いつくままに〜〜

なんでヴィオラはじめたの?って聞かれたら人数合わせのため!って答えることにしてます。

それくらいどこへ行ってもわりと人手不足な楽器なのです。


そんなヴィオラに今年は将来有望な新入生が4人も入ってくれました!
いろんな意味でディープそうな彼、彼女らですが、まだまだいろんな面を隠し持っているっぽいのでこれから開拓しなくては。
1年もすれば先輩後輩の垣根なんてなくなる!!
私もCMSに入ったばかりの頃は猫かぶっておとなしく普通にしていたのを思い出します。

恐ろしかったのは合宿で素が暴かれてしまったとき。当たり前のことですが、バレてしまったものは元に戻せないんですよね。
もう二度とモード系のおしゃれ女子大生に戻れない...。
記憶を消す方法ってないのでしょうか。


でもやっぱり素のままで過ごすのは本当に楽しい!
新入生が本性を現してくれるのが待ち遠しいです!

0 件のコメント :

コメントを投稿