2015年6月26日金曜日

待ってましたー!夏休み!

お久しぶりです!
ついに夏休みです!よっ、待ってましたー!
皆さん予定はいっぱいですか?すっからかんですか?それとも社畜な夏ですか?
私は今のところのんびり老後ライフの夏を送っています。

夏休み初のCHまで少し日にちがありますが、皆さん自主練はお忘れなく(‵・ω・´)
夏休み入る前の方が上手かった―、なんてことのないように!

でも夏休みはなんだかんだ集まるの難しいんですよねー
1年生は留学に行っちゃったり、他大生はまだ授業だったり、結局行き着くのは自主練か…

さて、今日は久しぶりなので、みほるがこのままだらだらと書きますねー、だらだら
夏休み入りはしたけど、CH始まってないからcmsの日々っていうよりみほるの雑談だな

そういえば最近、管楽器内でフルートがちょっぴり流行ってるんですよ 笑
オーボエ吹きの青眼鏡さんが趣味(?)でフルートを吹いているのはみんな知ってたんですけど、驚いたことにクラリネットのちよさんもフルートを持ってたんです!
ホルンの人も実はフルート持ってて、ヴァイオリンにもフルート吹きがいると聞いたので、これは合宿でアンサンブルするっきゃないね!笑
他にも実はフルートやってましたって人がいたら教えてくださいね!!

やー、やっぱり高音楽器は昔やってた人結構いますね。
トランペット吹いてたって人はホルンに二人もいるし、トロンボーンにもいたし人気ですね
昔はトランペットやってましたって人は聞くけど、ホルンやってましたって人は聞かないですよね?
人気楽器めー
まあ、ホルンも人気だけどね、狩人と郵便屋さんからは←


さて、夏休みに入ったからって浮かれているみほるですが、皆さんも要注意ですよ!
これまでの経験上、夏休みはあっという間に終わりますからね…!
夏休みが長いなんてのは迷信だ!長いのは残暑だけだ!本番もすぐ来るぞ!
よし、気を引き締めていきましょう!
体育会系っぽいですね!うす!

それでは素敵な夏をすごしてください!
〈100%文化系みほる〉

0 件のコメント :

コメントを投稿