2018年10月16日火曜日

ICU祭

こんにちは。1限チャレンジに成功してほくほくしてるブロマスです。

秋学期ももう中盤ですね。
自分が取ってる授業のうち一つは、休講に休講を重ね、まだ3回しか授業しておりませんが。
大丈夫かなあの授業。

そしてそして、
なんとICU祭がもう今週末に迫ってきてますね!はやい!クラシック喫茶の宣伝しなきゃ!

ということで、今回ブログを書いてくれたのは21企画のうちのひとり!
忙しい中ありがとうございます~
それではどうぞ↓↓
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


10/20.21日の国民的イベントとは
秋コンが終わり、夏休みが終わり…

次のイベントは、そうICU祭です!!!!
しむすはICU祭でクラシック喫茶というものをやります。

クラシック喫茶とはアンサンブルによる演奏を聞きながらケーキを食べられる
なんとも、お得で素晴らしい企画、
コーヒーがおすすめ、某大手コーヒー店でバイトなうの団員が多数いるので腕をふるって抽出しますよ、
しかもウェイターはしむすで選び抜かれた先鋭達!
ですがウェイターの指名制は行ってないのでご了承ください(T ^ T)

そしてなんと、なんと、ナントの王令
オーケストラ企画というものもあります、
これは、一時喫茶を閉店してオーケストラ編成で皆さんに曲をお届けするというものです。

セトリが気になるそこのあなた、
大丈夫です、ヒントをあげましょう、
全部で4曲です、太っ腹ですね、

では
1.考古学博士のあの映画のテーマソング
これはわかりますね、簡単すぎました

2.海の男達の物語のやつ
これもわかる人にはわかります
Magic is happening

3.これは僕もよくわかりません、ごめんなさい、お楽しみに

4.スネアドラムから始まるオーケストラのアンコールでは定番の曲
ちなみに。この曲で指揮者体験もします
滅多に、指揮者なんて出来ませんよ、
夜帰り道、曲を聴きながらマエストロごっこをした経験のある人、チャンスですよ
いい機会ですので是非!

演奏順はこれで確定ではないとでご了承ください!
ちなみに今回一曲目に紹介した曲の映画は僕が個人的に好きな映画のトップ5に入ります。
え?トップ5全部聞きたい?
今回だけですよ
ランキングはこちら!
1.50回目のファーストキス(オリジナル)
2.グッドウィルハンティング
3.最強のふたり
4.最高の人生の見つけ方
5.考古学博士の映画

はい、そうです、あったかい系とSFが好きなんです。
50回目のファーストキスはほんとおすすめなので是非オリジナル版から見てみてください!

ICU祭とは関係のない話をしてしまいました…
文字稼ぎと思った人いませんか?

あなたは頭がいいですね、是非国際基督教大学を受験してみてはいかがでしょうか?
そして、僕たちと大学生活を演奏してエンジョイしましょーー

そろそろ出席票が配られそうなので授業に戻りますね、
それでは、当日お待ちしております。

〈真剣幸〉

0 件のコメント :

コメントを投稿