2018年2月19日月曜日

春の演奏会


この時期に喉が痛いと花粉症なのか風邪なのかわかりませんね、前者であることを祈るばかりだよ。
皆さんも体調には気をつけてくださいね!

今日は本番まであと50日ちょっとに迫った第95回春コンのお知らせをします!
広報さんが素敵なチラシを作ってくださいました、どどん!!




なななんとオールチャイコフスキープログラム!
友達に「オールチャイコプログラムだよ〜」というと「おっおう…大変だねぇ」という反応をされます笑 確かに大変だけどどの曲もとても素敵な曲なので、曲の素晴らしさとか演奏することの楽しさがお客さんに伝わればいいな、と思っております。
有名な曲ばかりなので、普段クラシックを聴かない方でも楽しめるのではないでしょうか?

今回もアマービレというサイトに演奏会情報を載せていただいております!
↓ぜひポチポチお願いします




そしてこの演奏会で19は引退します😢

…引退?


……引退といえば!


19 引退者紹介


今年もブログでの引退者紹介を予定しています。
ただいま絶賛準備中ですのでお楽しみに!

4/14(土)のお昼はぜひ杉並公会堂へ!

〈わかし〉


0 件のコメント :

コメントを投稿