2018年2月16日金曜日

ネクタイの中


昼寝してからお昼を食べようと思って起きたら16時でした、恐ろしき春休み。

前々回、前回のブログでは20ブログマスターsが登場してくれましたね!
2人ともおもしろいという声をたくさん聞けて嬉しい限りです、これから楽しみだ〜〜


今回からブログリレー企画を始めました!いぇ〜〜い!
ブログを書いてくれた人が次にブログを書いてほしい人を指名して、またその人が次にブログを書いてほしい人を指名する…って感じです。

ブログを次にお願いされるのは…あなたかもしれません(世にも奇◯な物語風)


記念すべきリレー第一弾は、人間自撮り棒くんが指名してくれた、安住です!
ペンネームの由来がすごい気になるんだけど聞き忘れちゃった、今度教えてもらおう

練習場所を確保してくれるマネージャーでチェロ弾いてる彼だよ、
それではどうぞ〜

〈わかし〉

***********************************

こんばんは!19の安住(仮名)です!
普段しむすではチェロを弾いたり練習場所を確保したりしています。

20の人間自撮り棒くんになにか書いてくれと頼まれて、絶賛期末中&就活中なのですがかわいい後輩オブザイヤーの人間自撮り棒くんのためなら、としぶしぶ書いています。
人間自撮り棒君と僕は、2人とも昔チューバを吹いていたり、団内の役職が二年でも三年でも同じだったり、同じ社会学を専攻していたり、お酒が好きだったり、同じおもちゃを持っていたり、と共通点が沢山あって、最近は「これも同じだね!!!」って話題で2人でよく盛り上がります。笑

もちろんほかの後輩もかわいくて、そんなラブリーな後輩たちと一緒にいられるのも春コンまでの二ヶ月しかないのかと思うとすごーーーーくさみしいです。仕事も演奏ももうしばらく一緒に楽しみつつ頼られていたかったなぁーーー

あーーー引退したいけどしたくないーー!!

ではでは、さようなら!
次は杉並公会堂でお会いしましょう!

国際基督教大学CMS管弦楽団
第95回春季定期演奏会
4月14日 (土)
杉並公会堂 大ホール
13:30開場14:00開演
指揮:井﨑正浩
P.チャイコフスキー
交響曲第5番ホ短調 作品64
バレエ「くるみ割り人形」作品71 より抜粋
歌劇「エフゲニー・オネーギン」作品24 よりポロネーズ

〈安住〉

0 件のコメント :

コメントを投稿