2018年4月12日木曜日

19 引退者紹介【ばよりん その2】


ついに先ほどステリハも終わり、いよいよ明後日は本番!になりました!!

きっといい演奏会になる、と井崎先生もおっしゃていたので、あとはもう早く寝て早く起きて健全な生活を送って明後日に備えるのみですね!笑

19引退者紹介もついに最終回となりました😢
ラストは、コンミス&サブペクです!

それではどうぞ〜〜


*************************************

 Violin

サブ "飲酒" ペクター

とうふ


♪ 19からみた とうふ はこんな人!
(某コンミスによる思い出の曲、似合いそうな曲の特典付き)

もっとご飯食べよ
歌ってるときがとてもすき
・アイラ
・優しい心
・哲学家
・聞き上手
・がんばれ
・がんばれ
ニヒルな男子。一緒に幸せになりましょう。
・お酒好き、楽しい奴
オリエンタルウィンド すげー楽しそうだった


♪ ばよりんの後輩からみた とうふ はこんな人!

・サブ飲酒ペクター

・酒
・話をたくさん聞いてくれる、お酒のことをたくさん教えてくれる先輩
・心がシャボン玉、だから優しい
・水属性(影でパートを支える酒呑みパーソン)

→ お酒と相思相愛の心優しいサブペク
〈わかし〉


* 10の質問

1. 楽器との出会い
 高校の部活
2. やってみたい楽器
 ちっちゃいハープ
3. CMSに入ったきっかけ
 某オーボエの先輩に声をかけられた
4. CMSに入る前の印象
 すごそう
5. CMSの今の印象
 すごくない
6. CMSの好きなイベント
 連絡会
7. CMSで演奏した中で一番好きな曲
 大祝(好きというか印象に残っている)
8. CMSで演奏しなかったけどやってみたかった曲
 芥川
9. CMSの好きなところ
 部室
10. 引退に際して一言!
 まだ一年生の気分

【引退者紹介 from くまさん】

とうふくんとは一年前に一緒にVn内で誕生日会をやってもらったことがありました。
その時まさかのホールケーキが出てきて凄くびっくりした記憶が。
ケーキは皆でおいしく頂きました。



*************************


THE コンサートミストレス
ぱんだもどき


♪ 19からみた ぱんだもどき はこんな人!
(某コンミスによる思い出の曲、似合いそうな曲の特典付き)

どこでも生きていけそう
しっかりしてるんだけど、なんか抜けてるとこがいいよね
・にほんしゅおいちいね〜
・猪突猛進
・リーダー
・満月
・しっかりしてるのにかわいい
・かたい
・愛嬌のあるリーダー
意外に(?)とってもしっかりしてる。時々暴走気味なところがチャーミングで素敵♡
・自他共に対して厳しい


♪ ばよりんの後輩からみた ぱんだもどき はこんな人!

・しむすの聖母的な存在
・強い人、性格分けてほしい
・パー練、弦練での何気ない一言がおもしろすぎ。("意志が弱い" "コミュ障みたい"等々)
・憧れの存在
・火属性(熱血!元気!明るい!)

→ 我らがコンミス。あなたがいてくれてよかった!よ!
〈わかし〉

* 10の質問

1. 楽器との出会い
 高校のオーケストラ部に入った時に初めて手にした!!
ほんとうはチェロをやりたかったんだけど、希望者>募集人数、で、争いが嫌いなので譲歩したのがはじまり。。。
バイオリンの精神的参入障壁の高さには、初めてしばらくしてから気づいたのでした。。。

ほかには、ピアノ、お筝を習っていました!
2. やってみたい楽器
 パーカス。本番のステリハまで6割くらいで叩いておいて、本番に大暴れしたい。
 もしくは、ハープ。大学オケのエキストラになって、弾くたびに学生のキラッキラした視線を浴びたいという邪な理由から…
3. CMSに入ったきっかけ
 「G大オケの本番と聴き比べてから決めます」などと生意気なことをほざいていたけど、結局先輩たちの雰囲気になんとなく惹かれて入ってしまいました。
4. CMSに入る前の印象
 ゆる〜っとしてるなー。イケイケなかんじがしなくて居心地良さそう。
5. CMSの今の印象
 真面目に答えると、1,2年生のパワーがすごい!
後輩たちの凄まじい支えがあって我々3年生はどうにかやっております。。。
6. CMSの好きなイベント
 練習後の突発的な飲み会
7. CMSで演奏した中で一番好きな曲
 まようなー、、、やっぱりチャイ5ですかね(今やってる)
8. CMSで演奏しなかったけどやってみたかった曲
 333って書けばわかるでしょう。いい加減黙ります。でもいつかICUのチャペルで演奏したい。
9. CMSの好きなところ
 天上天下唯我独尊な人が多いのになんとかなってるとこ
10. 引退に際して一言!
 (この演奏会を聴いて)今春入ってくる新入生は第100回の演奏会を運営する代になります…!未来に繋がる本番になるように、あと1ヶ月間 (この当時) 全力を尽くします( ˇ-ˇ ) 

【引退者紹介 from とうふ】

音楽が絡むととげとげしい19コンミス。とげとげしさがコンミスになってだいぶまろやかになった。自分の進みたい方向にまっすぐ進んでいけるところがすごい。なんだかんだで19で一番いろいろ話したし話せたのかもしれない。またカレー食べに行きたい。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿