2017年5月3日水曜日

新章、スタート

こんにちは!
新ブログマスターのわかしです。
今日からGWですね〜皆様いかがお過ごしでしょうか?

先週の火曜日、CMSでは第93回春季定期演奏会の反省会があり、この日から18から19,20へのバトンタッチとなりました。
19が執行代の新CMSのスタートです、頑張りましょう!!

4月で新歓行事も一通り終わり、今年は21(新1年生)が16人も入団してくれました、わーい!
ですがCMSではまだまだ新入団員を募集しています。途中からの入団も大歓迎なので、お気軽にお越しくださいね!
各パートの募集状況は新歓HPから見れるので、ぜひチェックしてみてください(๑╹ω╹๑ )

最後に、次回演奏会のお知らせです!

【第94回秋季定期演奏会】
日時:2017年10月1日(日)
於:たましんRISURUホール 大ホール
開場:13:30  開演:14:00
曲目:F.メンデルスゾーン/序曲「ルイ・ブラス」
   F.リスト/前奏曲
   L.ベートーヴェン/交響曲第6番「田園」
指揮:井﨑正浩

新しいCMSがどんな音楽をつくっていくのか、楽しみですね!
皆さまぜひぜひお越しください!!

〈19ブログマスター わかし〉

0 件のコメント :

コメントを投稿