2015年3月30日月曜日

出会いと別れの季節

みほるです。
この間ICUに行ったらお花見に来ている人をちらほらと見かけました。
まだ咲いてはいませんでしたが、つぼみはなっていたのでそろそろ咲くのでは、と楽しみです。
入学式に綺麗に咲いているといいですねー 私のときは雨だったなぁ(^_^;)

さて、今回は現副団長、春から団長のぽんさんが担当でお送りします!
----------------

こんにちは!
ブログには初登場です、ぽんです。
現在は副団長をしていて、来季からは団長をやります(ぶるぶる)

そうそう、CMSでは第三学年が幹部学年になるのですが、次年度の幹部を夏合宿~秋にかけて決定し、それ以降は副/サブ○○(役職の名前)となって大体半年間現幹部の人に仕事を教わりながら修業をすることになっています。
私も現団長にしごかれ…いや、優しく指導していただきながら修業してきました。


春は出会いと別れの季節。
ということで、これからたっくさんのCMS新団員との出会いがある予定ですが(希望)、その前に、先日卒業式がありました。

今年卒業された先輩方は私が1年生で入団したとき幹部学年だった先輩方で………。
1年生にとって3年生って音楽的にもその他でも大きい存在で。
沢山お世話になったので、寂しさもひとしおです。



今回卒業される先輩方です!
袴とスーツが素敵ですね………♡
みなさんいい顔をしていて、清々しいです!
確かに寂しいですが、先輩方の晴れやかな笑顔を見ているとこっちまで幸せな気分になりますね!

先輩方ご卒業本当におめでとうございました!
またCMSに遊びに来てください!

別れの次は出会いがありますね。

新入生のみなさんは入学式もうすぐですね!
楽しい大学生活を送れますように。
そして沢山の新入生がCMSに来てくれますように!\(^o^)

0 件のコメント :

コメントを投稿