2015年2月11日水曜日

CMSのマスコット犬紹介!

こんにちわん! しむすけだわん!

今日はブログを乗っ取ってやったわん! CMSのマスコット犬をしてやっているというのに、紹介が全くないとかありえないわん! もう自分で自己紹介をするしかないわん!
あ、今日の練習についてもちょっとは書いておいてやるわん! こうやって恩を売っていくんだわん! みんなもしむすけみたいに世渡り上手になるわんよ

しむすけはCMS管弦楽団でマスコット犬をしているわん!
なのに最近は話題にも上らないから悲しいわん……
赤白ストライプのマフラーと、つぶらな瞳がチャームポイントわん!

自分で言うのも何だけれど、やっぱりしむすけはイケメン、いや、イケ犬わんね……
しむすけは誰からも愛される、CMSの中心のような存在わん!
いつも部室でみんなと遊んでやっているわんよ
え? 話題に上らない? なんのことだわん?



どうやら今日は井崎先生に来て頂いて、白鳥の湖のtuttiをしたみたいわんね。
しむすけはCMSで演奏をするわけではないわんから、遠くから見ていたわん。
でもやっぱり井崎先生の指揮棒で演奏していると、みんなの音がすっかり変わるわんね。生き生きしていたわん。

残念ながら練習の写真はないわんが、まあこういう日もあるわん。しむすけのマフラーに免じて許してやってくれわん。


しむすけはまたちょくちょくブログを書いてやるわんから、絶対に見るわんよ! 見ないとゆるさないわんからね!

ICUはそろそろテスト2週間前に入るわんね。テストの前は、団員が勉強するために、全体練習が休みになるわん。個人練習は出来るわんから、みんなテスト勉強の合間に、休憩がてら練習しているようだわん。

寂しくなるわんが、しょうがないわんね。学生の本分は勉強わん! みんな、いい成績を取って、いい顔で春休みを迎えるわんよ!


それでわん! また!



0 件のコメント :

コメントを投稿