2018年4月1日日曜日

たのしい楽しい新歓行事


春ってなぜか髪を切りたくなりませんか、私だけか?
ということでさっそく髪を切りに行ってきました。
美容師さんと花粉の話で盛り上がって花粉症のつらさを共有してきました、わかしです。



ICUはいよいよ明後日🌸入学式 🌸ですね!
新入生のみなさま、ご入学おめでとうございます!!

今年は桜の開花がはやめなので入学式まで桜が咲いてるかな〜どうかな〜と思いましが、大丈夫そうだね、よかったよかった。

CMSは新たな仲間を探していま…
という新歓行事についてのお知らせは、21ちゅんが書いてくれたので、しむすに興味のある人もない人もぜひぜひこのブログを最後まで読んでみてください!笑

新歓行事で22の皆さまに会えるのを楽しみにしています🌸

〈わかし〉

***********************************


新入生の皆様ご入学おめでとうございます!!!
CMS管弦楽団の新歓担当のちゅんです!

突然ですが皆さんはICUに入ってから何をしようか決めてますか???

いっぱいサークルがあって迷うな…
楽器を続けてきたし大学でも続けようかな…
弦楽合奏とか吹奏楽だったからオケもやってみたい…

という方々!
ICUには CMS管弦楽団(通称しむす) というオーケストラサークルがあります!

しむすには年2回の定期演奏会やICU祭などでの演奏などがあり、充実したオケ活動が皆さんを待っています!!!
そして4月は新歓行事が盛りだくさん!!!


♪ 4/4(水),5(木)花見 
♪ 4/6(金)団員説明会、新歓コンパ
      新入生の皆さんは参加無料!!!
♪ 4/9(月)バカ山ランチ 
♪ 4/10(火)公開合奏
♪ 4/11(水)バカ山ランチ
♪ 4/14(土)第95回春季定期演奏会
♪ 4/16(月)団員説明会、楽器体験
♪ 4/19(木)新歓合奏
♪ 4/20(金)バカ山ランチ


たくさん行事がありますね!

しむす団員全員22の皆さんのご参加を心よりお待ちしてます!

〈ちゅん〉



0 件のコメント :

コメントを投稿