2018年4月10日火曜日

19 引退者紹介【びおらちぇろばす その2】


最後のCHが終わってしまいました…ひゃ〜〜
残すはステリハと本番のみ…!

体調には気をつけてあと4日頑張りましょうね!!
…そう言ってる私が少し風邪気味です、本番までに元気になろう。


19引退者紹介も折り返し地点にきました!
今回はびおらとちぇろの女子の回です、どうぞ〜〜


***********************************

 Cello

げんきなアイドル
けーき


♪ 19からみた けーき はこんな人!
(某コンミスによる思い出の曲、似合いそうな曲の特典付き)

いつも笑顔
小学校の音楽の先生似合いそう
強めのアイドル
・かわいい寝癖
・一緒に卒業しような
・げんきいっぱい
・天使
・モデルさん
・かわいいねえ
・活発、楽しい
ブラームス ピアノトリオ 大好きって知り合った当初から言ってた


中低弦の後輩からみた けーき はこんな人!

・元気いっぱいでいつもにこにこ!かわいい
・スタイルがいい、親切、けーきさんみたいなお姉さんほしい
・最初は「かなりのヤンキー」だと思った (ロングヘアでハイライト入ってたんだよ、21は知らないでしょ) → 子供がすきで陽気で課題が終わっていないお姉さん

→ かわいさとげんきが溢れるお姉さん!
〈わかし〉

* 10の質問

1. 楽器との出会い
 両親が大学オケでチェロをやっていて、楽器はあったからやってみよう!って。小学生のときはピアノやってたけどやめちゃったから、もう一回音楽やりたかった。
2. やってみたい楽器
 フルート!あこがれ〜!!
3. CMSに入ったきっかけ
 大学でオケやろうって決めてた
4. CMSに入る前の印象
 あんま覚えてない。
5. CMSの今の印象
 印象って難しい!たのしいよ!!
6. CMSの好きなイベント
 燭火礼拝がすき。
7. CMSで演奏した中で一番好きな曲
 ブラ2!!のってないけど19がやってた曲を全部いれたらロミジュリとドヴォコンも!!
8. CMSで演奏しなかったけどやってみたかった曲
 ブラ4やりたいってずっと言ってる。いつかは演奏したいな〜
9. CMSの好きなところ
 わたしと仲良くしてくれるとこ
10. 引退に際して一言!
 3年間あっという間だった!思い返すといろいろあったなって思うけど、オケはじめてよかった!


【紹介文 from おちゃ】

けーきは、チェロをひいていて、どっちだか忘れたけれど、両親のどちらかもチェロをひいていた。
子供が大好きで、しっかりしたおねえさんだけど、ときどきアレレなところもチャーミング!
いろいろ思い悩んだこともあったようだけど わたしはそこらへん詳しくないので割愛します。結果いまがなんとかなってるならラッキーだしその先もなんとかなるならマジサイコー、そうおもわない?けーきはすぐマジサイコーっていうからマジサイコ〜。やったね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Viola

やった〜〜〜
おちゃ


♪ 19からみた おちゃ はこんな人!
(某コンミスによる思い出の曲、似合いそうな曲の特典付き)

要領よくなんでもこなしちゃう、でもゆるい、ふしぎ。
発想が奇抜
わがまま女王さま
てんさい
・ちょっとおかしい女の子
・キャリアウーマン
・クレイジーでクレイバー
・やばい奴
・まーじでクレイジー
・面白い子
チャイ4 おちゃいちゃいたる所以


中低弦の後輩からみた おちゃ はこんな人!

・話し方とメジャーの差がすごい
・いつも服がかわいい、ウインク✨
・会うまでは男性だと思ってた → いぬと数独とまゅゅとわたしが好きな女性のイメージ(わたしもすきですよ)

→ クレイジーでてんさいな だんちょう
〈わかし〉

* 10の質問

1. 楽器との出会い
 中高の弦楽部で
2. やってみたい楽器
  鐘、マリンバ
3. CMSに入ったきっかけ
 びおらをやっていたので
4. CMSに入る前の印象
 むり。。。
5. CMSの今の印象
 まじで。。。?
6. CMSの好きなイベント
 燭火でオルガンが爆音だしてるとき
7. CMSで演奏した中で一番好きな曲
 ブラ2
8. CMSで演奏しなかったけどやってみたかった曲
 マラ1
9. CMSの好きなところ
  tutti中へんなかおしているひとがおおい
10. 引退に際して一言!
  さよなら〜〜


【紹介文 from けーき】

われらが団長!そのゆるっと感がすきだよ。それでいてすごく頭がいいんだよね。3年間一緒にやってても、全然つかめない笑 ふしぎなひと!おちゃとはよくダンスをするよ💃なんちゃってソーシャルダンス。たのしいね
1年のときは現コンミスと木管のせんぱいと「あっぱーず(テンションが常に高めなひとたち)」とかやってたの懐かしくないですか。明るいよね。おちゃのこのふしぎな明るさは伝えるのが難しいよ。
3年間ありがと!!!




0 件のコメント :

コメントを投稿