2018年4月11日水曜日

19 引退者紹介【ばよりん その1】


今日の風つよかったですね〜歩くのが大変だった。
「お天気お姉さんはこうゆう中で台風の実況してるのか、大変だなぁ」と帰り道に思いました、わかしです。

いよいよ明日は!ステリハ!!
珍しくステリハが楽しみでわくわくしています、いつもは緊張で吐きそうになってるんだけどね。
良い演奏会になるようにまずは明日、頑張りましょう!

はやいもので19引退者紹介もあと2回!
今回からばよりんパートにうつります。

個性豊かな ばよりんパート第一弾、どうぞ〜〜


***********************************

 Violin

ばよりん愛の強き熱い男

陰キャ


♪ 19からみた 陰キャ はこんな人!
(某コンミスによる思い出の曲、似合いそうな曲の特典付き)

何事も一生懸命
いいキャラしてますね。頑張り屋さんだと思います。
ユニーク
バイオリン愛があるよね
・がんばれ
・やばい奴
・熱い男
・藪から棒
・あつい
・積極的で物怖じしない
弦楽四重奏 ひばり よく練習してたよね(?)


ばよりんの後輩からみた 陰キャ はこんな人!

・がんばりや
・マルチプレイヤー
・パワフルな演奏
・最近いじり方を覚えた
・雷属性(いつも全力で向かってく!)

→ ペンネームと違ってあつい人だよ!
〈わかし〉

* 10の質問

1. 楽器との出会い
 小学1年でバイオリン習い始めた
2. やってみたい楽器
 チェロ
3. CMSに入ったきっかけ
 学校に近くてICUに興味があったから
4. CMSに入る前の印象
 真面目そう
5. CMSの今の印象
 音楽が好きな人が多い
6. CMSの好きなイベント
 小コン
7. CMSで演奏した中で一番好きな曲
 田園
8. CMSで演奏しなかったけどやってみたかった曲
 エルガー交響曲第1番
9. CMSの好きなところ
 真面目で一生懸命
10. 引退に際して一言!
 それぞれの代に雰囲気があると思います!頑張ってください!


【紹介文 from ぱんだもどき】

燭火礼拝の練習をチャペルでしていた時に彗星の如く現れた陰キャくん!!笑笑
一緒にアンサンブルやったりもしました。引退したらみんなで焼肉行きたいって言ってたので、彼の素晴らしい企画を楽しみにしてます!


**********************



敏腕ラリアン

くまさん


♪ 19からみた くまさん はこんな人!
(某コンミスによる思い出の曲、似合いそうな曲の特典付き)

すごいラリアン
選曲戦士
個性的
・真面目、レアキャラ
・マイペース
・レアキャラ
・すごい
・製本の神
・スラブ舞曲  一番最初のステージだったしね!


♪ ばよりんの後輩からみた くまさん はこんな人!

・ミステリアス
・製本の女神
・製本すごすぎて毎回感動
・何の曲だったか、手に入りにくいスコアを持ってて「どこで手に入れたんですか?」って聞いたら「そういうツテ」があるって答えた時の大物感
・風属性(小さくゆるっとしてて妖精さん見たい)

→ 製本がすごい、本当にすごい (大事なことなので2回言った) 
〈わかし〉

* 10の質問

1. 楽器との出会い
 小1の時に習い始めました
2. やってみたい楽器
 リードのある楽器
3. CMSに入ったきっかけ
 私の大学の近くにある大学オケだったので
4. CMSに入る前の印象
 ゆるい感じのオケだと思いました。
5. CMSの今の印象
 人が増えて良かったと思います。
6. CMSの好きなイベント
 ICU祭
7. CMSで演奏した中で一番好きな曲
 田園
8. CMSで演奏しなかったけどやってみたかった曲
 カルメン この曲には本当に縁がないみたい…。
9. CMSの好きなところ
 練習の時の空気が柔らかいこと
10. 引退に際して一言!
 3年間けっこうあっという間でした。良い経験になりました。


【紹介文 from 陰キャ】

所沢フィルに入っている。オケの経験は長い。製本技術が上手いと聞いたことがある。バイトとオケと就活でめちゃ頑張ってる。福祉の法律を勉強してる。練習にはなかなか来られないが合宿には来てくれた。




0 件のコメント :

コメントを投稿