2015年5月30日土曜日

HITORI!!!!

最近、地震が来たり、火山が噴火したり、秘密の部屋が開かれたり、大変なことが続きますね。
ちなみに来週はアズカバンの囚人が脱獄するという恐ろしいことが起こるみたいです。世も末ですね。

話は変わりますが、ホルンパートは木曜日にトレーナーの先生をお呼びして練習を見ていただきました。先生から教わったことをもとに土曜の新世界も頑張ります!
ビオラも先生レッスンだったようで、そろそろ新入生も入ったことだし、いろんなパートが先生レッスンをお願いしているようですねー。皆さんレッスンでいろいろ吸収して自分の成長につなげましょう!

さて、タイトルからわかる通り、今日はHITORIに悩むPONさんにお願いしました。
ひとりよりふたり、ふたりよりよにん、よにんより…たーくさん。みたかの森+ですね!(古い!)
よにんよりたーくさん来たら来すぎたとは思いますが、1人は寂しい…(;_:)
そんな叫びを聞いてください。それではタッチでPON!
〈みほる〉
-------

こんにちはー!
パーカッションパートのPONです!!
現在3年生1人で活動してます(^^)!!!………そう、1人!ひとり!HITORI!!!

私が1年生のときは3人いて「しむす1のほのぼのパートです♡」とかやってたのに、1人引退し、また1人引退し……。
まぁね、それはしょうがないですよ、学生オケの宿命だし。
でも入ってくる人がいないってどーゆーこと!!
私来年引退したらしむすパーカッション絶滅しちゃうんですけど!!!
Give!!Me!!パート員!!!

って、4月からずっとやってます。
もう私のぼっちネタには団員の皆は飽き飽きしてるころかもしれませんね……。

というわけで少し寂しいですが前向きに生きていこうと思います。
現在は秋コンに向けて練習をしています。
秋コンはオール・ドヴォルザークプログラムで、ドヴォドヴォとドヴォルザークばかり叩いてますが、ドヴォルザークはティンパニだけに独立した動きをたくさんさせるので、合奏のときはよく緊張してます 笑 

秋コンまでに帝王感のあるティンパニになれるように頑張ります!
みなさん10月3日は空けておいてくださいね\(^o^)/

0 件のコメント :

コメントを投稿