2015年5月16日土曜日

でーんでん

むーしむし、
ついに今日はホルンパートの番ですよ!
みほるはホルン吹きなのでブログの順番がホルンにまわってくるのを少し楽しみにしてたんですよね…!
まあ、順番決めてるのは私なんだけど!笑

昨日今日と新一年生の方はリトリートでした!
リトリート(retreat)って「撤退」とか「退く」って意味なんですよ。
学内に貼ってあるポスターに "No Retreat, No Life!" って書いてあるのを目にしましたけど、訳すならば「退却せねば命は無いぞ!」って感じですかね 笑

彼らはいったい誰と戦っているのか…。
そう、19はELAという怪物に追い詰められているのだ。
彼らに残された道は逃げることしかないのである。 みたいなね 笑
ごめんね、いいスローガンだと思いますよ、私がひねくれてるだけです、すみません 笑

さあ、予告通り今日はかたつむりパートの1番小さい人にお願いしましたー!
------------

こんばんは、かたつむりパートの1番小さい人です!大きい人に依頼され、頑張って慣れないブログを書いてみます。

昨日はリトリート(一年生の親睦合宿?)休みで、18以下のICU生は待ちに待った3連休なうです!!
わたしは課題に追われ、やっと課題を消費できる!と、みんなとは違う意味で待ちに待っていました3連休…。
最近CMSに熱を注げなくてもやもやしてます。いろいろやらなきゃいけないことたまってるのになあ〜。
こういう時つくづく自分は複数のものに集中することが苦手だなあと思います。今後の課題ですね、がんばります!

はい!それではみなさんお待ちかね、かたつむりパートの近状報告〜♪♪

なんと今期は、かわいいかわいい1年生が2人も入部して下さりました!わーいぱちぱち
CMSかたつむりも総勢6ぴきになりましたよ!多い!笑
嬉しいですね〜♡♡

次の演奏会は皆さんご存知、スラブ、ドボコン!、新世界!!のオールドヴォルジャークプログラム♪
我らがホルンパートも大活躍のプログラムです〜
腕がなりますね٩( 'ω' )و

1年生の2人を迎え、CMSかたつむりパートはどのように成長していくのか…! 乞うご期待です!

0 件のコメント :

コメントを投稿