2015年5月12日火曜日

5月病と新入生

不穏な風が吹き荒れていますね。台風を感じます。
今日はCMSの練習日なのですが、台風の影響で練習が行えるか確定していません。

CHはあるのか、皆無事に帰れるのか、様々な思いが交錯する火曜の昼下がり。
今後が気になる台風、coming soon...
デデンデンデデン

さて、今日はネガの権化、hautbois青眼鏡さんにお願いしました!
そもそもタイトルからしてネガを感じますね!

ということで、なぜかターミネーターを今頃借りて、テーマソングが頭を離れないみほるでしたー
Hasta la vista, baby! (▼-▼)b

-----------
どうも、皆さんお元気ですか?
僕はあんまり元気でないです。
僕なんかがブログの記事を書いてよいのか非常に疑問に残りますが‥。


今年はCMSに沢山の新入生が入ってくれました。
それだけでもとても嬉しいのに、毎日練習してくれる人、野心的な人等、ポジティブなキャラクターを持つ人がとても多くて、ネガの権化たる僕も少し前向きになっています。
彼、彼女らのやる気を少しでも受け止めて、僕達も成長できればよいなと思っています。


そういえば、先日学指揮tuttiがありました。初回にしてはとても出来が良かったのでこの調子でいきたいですね

 あと、私事で恐縮ですが、オーボエパートがフレッシュになって僕は日々とても嬉しいです。
僕もフレッシュになりたいです。
五年目の大月生活を通じて、最近リフレッシュの必要性を日々感じています。


リードを作らなくてはいけないので、ここら辺で。駄文失礼しました

hautbois 青眼鏡

0 件のコメント :

コメントを投稿