2017年9月3日日曜日

ちょっと先の春のお話


9月になりましたね!
今年は去年に比べて気温が低くなるのが早いので、去年よりはやく秋の訪れを感じています。

そして9月入学生のみなさん、ご入学おめでとうございます!!
しむすは絶賛団員募集中なので、ぜひぜひしむすに入って一緒にオーケストラライフを楽しみましょう😆
明日から新歓行事もあるので、遊びに来てくださいね( ^ω^ )


昨日はCH後に、次の春コンのメインを決める選曲会がありました。
次の春コンは19の引退コンサートになります。

第95回春季定期演奏会のメインは、、、、


ドゥルルルルルルルル…


ドゥルルルルルルルルル……



ドゥルルルルルルルルルr………




ジャン!!!!!

チャイコフスキー 「交響曲第5番」

です!

引退コンにふさわしい華やかな曲ですね!
ちなみに私のしむすデビュー曲はチャイコフスキーの交響曲第2番だったので、しむす生活はチャイコフスキーに始まりチャイコフスキーに終わることとなりそうです、わお。

次回春コンは4/14(土)、杉並公会堂にて行われます。
10/1(日)の秋コンと一緒に手帳に書いてくださると嬉しいです!書いてね!!笑

秋コン、春コン共に素敵な演奏会になるように頑張りましょう〜!

〈わかし〉

0 件のコメント :

コメントを投稿