2017年2月6日月曜日

ピースの月

こんばんは。
2月ですね!(ピース)
2/2には、ダブルピースの日ですね!とかのたまいたかったのですが、6日になってしまいました。ブログマスターは春休みを迎えました。

さて、1月のグリーグ月間を経て、先日はシベ2のtuttiでした。一昨日は新年会があって、あしたはいよいよシベ2の井﨑先生tuttiです!
とうとう一回一回の学指揮やtuttiが大事なころになってゆくころかなあとおもいます。

2月なのに新年会があったわけですが、マネージャーのたけさんからお知らせをいただいて、わたしも二次会から参加しました。
18はおもしろいという話を、18がしていたのがおもしろかったです。
じつはわたしは18が好きなのでみんなと話ができてたいへん嬉しかったです。
このメンバーで音楽できる時間をこれからも大事に、もっと楽しんでいきたいです、あしたもがんばりましょう!(:˒      )

〈いつか〉

0 件のコメント :

コメントを投稿