2017年2月17日金曜日

時は瞬き春はそこ

2017/02/17ですね!
西暦と同じ数字を使った日って珍しい(しかも並びがいちばん近い!)なとおもったブログマスターです。

きのうは金打セクションの先生レッスンでした。
ホルンの先生にはいつも会えるととても嬉しいです。

さてさて、だんだんと春めいてきましたね。今日は暖かい。
春の演奏会へ向けて、先日、広報さんがチラシを作ってくれました!


チラシのおもて面、白地と赤地に紺のラインが印象的。これはそれぞれシベリウスとグリーグの出身地である、フィンランドとデンマークの国旗なのですね。
スタイリッシュでかっこいい。

アマービレという演奏会情報サイトにもばっちり載っています!
http://i-amabile.com/concert/icu-cms93

これはもうかっこいいチラシを宣伝していくしか…!!
という訳で、みなさんぜひ⇧サイトもチェックして、スケジュール帳にメモしておいてくださいね!(笑)

〈いつか〉

0 件のコメント :

コメントを投稿