2016年5月3日火曜日

LIVE @三鷹

みなさんこんにちは、こちら現場のいつかです。今朝は天気が荒れていましたが、すっかり晴れましたね!しかし風は強いようなのでお気をつけください。
さいきん育てはじめたトマトとナスがすこし心配です。あ、昨日は大家さんに庭のなかで日当たりの良い場所を教えてもらいました。これからちゃんと実がなると良いなー。



さてCMSのさいきんは、新しい代にかわり、次回秋コンのメインであるチャイコフスキー交響曲第2番の練習が始まっているところです。
先日の土曜日は弦練と管打練がありました。2楽章はすごくかわいらしいですねー。個人的なイメージは、"ごきんじょ冒険隊"です。※あくまで個人の感想です
1楽章は難しく、しかし非常にかっこいいです。ホルン・ファゴットのソロもあるなど聴きどころも多い楽章なので、聴いているお客さんを引き込むことができるような演奏を目指したいものです。



というわけで!これから秋に向けてまた進んでいくメンバーを、パート紹介のかたちで次回の記事から紹介していきます!どんなクレイジーなメンバーが登場するのか見逃せない!!


以上、現場から中継記事をお送りしました。

0 件のコメント :

コメントを投稿