2016年5月26日木曜日

フルート・パート紹介

こんばんは!
きのうの夜、朝食べようとおもってマンゴー切ったらその日のうちに食べてしまったというホラーを体験したブログマスターです。
よく考えたらアイスとかも取っておけないですね。楽しみにするという楽しみ方が苦手なタイプ?←

今日の東京は雨でしたね。
あしたには5月も最後で、しばらくしたら梅雨になるのかなーなんておもいました。紫陽花きれいですね。
さて、そんな今日紹介するパートは、木管のキラキラと名高いフルートです!
なんと、フルートに天使な新入生が来てくれたという情報が…!みなさん、ご注目です!!かわいい!それではどうぞ!
〈いつか〉


****


1.フルートパートはこんなパートです!
フルートパートとは一言でいうと崖っ淵で踏ん張ろうとしているパートです。というのも、今まで偉大な通称:こみかるふぁんしーという名のフルートの名手がいらっしゃいましたが、その方も前回の演奏会で引退。残されたのはまだまだ頼りない通称:ヨシツネというフルートパートトップを申しつかった者。そこに現れたのは救世主の通称:モカ様という期待の新人。この2人と先述のこみかるふぁんしーさんの助けを借りたCMSフルートパートの大曲への挑戦を皆様暖かい目で見守ってください。
〈ヨシツネ〉


2.パート員の自己紹介
こんにちは。フルートたった1人の19のヨシツネです。跳躍を見せる発言は聞き手の頭の上に?を浮かび上がらせること多く、話の跳躍ではなくて音の跳躍をしてくれよ!ときっと団員に思われているそんな新フルートパートトップです。これからもよろしくお願いします。
〈ヨシツネ〉

フルートのもかです!フルートは今年で10年目になります。先輩方の足を引っ張らぬよう精一杯練習したいと思います!よろしくお願いします♫
〈もか〉


3.パートで行きたい場所/遊ぶとしたら何する?
フルートパートでボウリングに行ってみたいです(*^^*)
〈もか〉


4.フルートの魅力
フルートの魅力はソロが美しいところ!
小さくて軽いので持ち運びが楽(笑)
〈もか〉

0 件のコメント :

コメントを投稿