2015年4月25日土曜日

「New」

 突然ではありますがはじめまして、今回ブログを担当することになったなこぴょこです。ばいよりんを弾いていた気がします。よろしくおねがいします。

 さて、新歓期間がおわって、本日よりCMSでは次回のメイン曲であります、A.ドヴォルジャークの交響曲第九番「新世界より」の練習が始まっています。
 この交響曲を演奏する秋のコンサートは、19の新入生のみなさんと一緒につくるはじめてのコンサートになります。ワタクシも毎日がキラキラと輝いていたころを思い出します。どうして人間はこんなにもフレッシュさを持てるのか、そしてそれを一年間で失えるのか、謎で仕方ありません。(ノД`)
 また、今回より16から17へ引導がわたされ、公式に新体制となりました。

 新体制でつくる、新世界です。なんだかかっこいいです。
 ちなみに今日から秋のコンサートまでは162日あります。まちきれないです。早くこないかな。
------------------------------------------------
【第90回秋季記念定期演奏会】
2015年10月3日(土)

13:30開場 14:00開演

@練馬文化センター

スラブ舞曲より第1番

チェロ協奏曲作品104番

ドヴォルジャーク/ 交響曲9番「新世界より」ホ短調作品95番
指揮:井﨑正浩

独奏:向山佳絵子(N響首席チェロ奏者)

0 件のコメント :

コメントを投稿