2015年4月2日木曜日

演奏会情報!

今日は入学式でした!
みほるはビラを配りに行ってきましたよ!受け取ってくれた皆さんありがとう!

いやぁ、新入生は輝いてますねー(^^)
自分より大人に見える…、なんて言っているちっちゃい系2年生がいましたね 笑
お天気はいいし、桜はきれいだし、いい日で良かったです。

明日はお昼休みの12:40~13:50からバカ山(集合写真の原っぱ)でブルーシートを広げてランチを開催しています。
ぽかぽか日向ぼっこしながら気楽にCMSの先輩たちとおしゃべりしつつお昼ご飯を食べられるので、少し興味がある方はふらっと立ち寄ってくださいね!お待ちしてます。

フレッシュ!フレッシュ!フレッシュマン!


さて、今日はたくさんの新入生にブログの宣伝をしてきたので、きっと見てくれていると信じて演奏会のお知らせをしておきます。


4/18(土)に演奏会を行います!
開場13:30 開演14:00 新宿文化センター 大ホール
指揮:井﨑正浩
曲目:
ピョートル・チャイコフスキー/ バレエ「白鳥の湖」Op. 20より抜粋
セルゲイ・ラフマニノフ/ 交響曲第2番ホ短調Op. 27

な、なんと、新入生はIDカード提示で無料になります!
皆さん、IDカードをお忘れなく!とりあえず手帳にメモメモッ!
入団を迷っている人も、オケなんて聞いたことがないって人も、是非是非いらしてください。
席が埋まっているってだけで励みになります!


これから新歓行事も目白押しなのでブログを要チェックです(‵・ω・´)
今後の新歓行事で会えることを楽しみにしてます!


0 件のコメント :

コメントを投稿