2015年4月1日水曜日

新歓予定!


こんにちは、ドンです!
だんだん暖かくなってきて、思わずぼーっとしちゃいがちですが!
あっという間に4月になりました! 新学年ですよ!
というわけで……。
新一年生になります皆様!

ご入学おめでとうございます!




新一年生の方は、ドキドキワクワクですね……!
友達できるかな、とか、勉強ついていけるかな、とか。

でも、CMSなら大丈夫!(よくあるCM風に)

・ICUの中でも最大級に大所帯のサークルなので、友達がたくさんできます!


・勉強の上で頼りになる先輩もいっぱいいます!

頼りにならない先輩もいます。え、僕?なんのことですか?

でも、だからいきなりCMSに入ろう、っていう気にもなかなかなりませんよね。。。
ということで、たっっくさん、新歓の企画を用意しました!
皆さん、メモの準備はいいですか? このCMSが総力を上げて用意した企画、一年生のうちに楽しまなきゃ損損、ですよ!

というわけで……

2015年度、新歓予定!

///////////////////////////////////////////////////////////////////////

4/2 入学式
(CMSのスタイリッシュな〈※ここ重要!〉チラシを持ったお兄さんお姉さんたちが、一年生の方々をお待ちしています!)

4/3 バカ山ランチ(昼休み)・花見(クラブオリエンテーション中・後)
(CMS団員と、新緑の気持ちいいバカ山の上で、きれいな桜のもとで、お菓子を片手に楽しくお喋り! 運が良ければ、演奏も聞けるかも……?)

4/4 音楽系サークル合同花見@野川公園(13:00-16:00)
(どのサークルに入ればいいか分からない方はここへ! 13:00ごろバスロータリーでお待ちしています。)

4/6 バカ山ランチ・花見

4/8 バカ山ランチ・新歓コンパ
(CMSのお金でタダ飯が食えるチャンスですよ! 来るしか無い!)

4/13 楽器体験ワークショップ@多目的ホール
(楽器なんて触ったことないよ!なんて人はここへ! 貴方のやりたい楽器をなんでも選んで試奏できます! 場所は新D館一階の奥!真新しい建物の一階の、カフェっぽいスペースのある奥です!)

4/14 バカ山ランチ・公開合奏
(CMSの演奏会でいつも指揮をしてくださっている井﨑先生というプロの指揮者さんをお呼びしての公開合奏です!一見の価値あり!!)

4/10 入団説明会
(ちょっと入ってみようかな、という方はぜひ! 聞いてみるだけも全然構いません!)

4/16 バカ山ランチ

4/20 バカ山ランチ

4/23 新歓合奏/ミニコンサート@多目的ホール(新D館一階奥)
(オーケストラってよくわからない、そんな方はここへ! CMSオーケストラの生演奏が聞けます! 場所はやっぱり真新しい建物の一階のカフェっぽいスペースの奥です!)

4/25 入団説明会
(やっぱり入ってみようという方はこちらです! どしどしどうぞ!)

入団説明会の場所はまた後日連絡します!


新一年生のみなさんが、CMSに来ていただけるのをお待ちしています!





0 件のコメント :

コメントを投稿