2015年2月24日火曜日

ワクワク! 誕生日の日には……?


こんにちは! お久しぶりです!
夜明けまで麻雀を打っていてとても眠いドンです!
みんな、夜更かしには気をつけましょうね! 4時に寝るのは辛いものがありました。。。
ちなみに麻雀は負けました。

さて! ICUは冬学期の全授業を終えて、テストのための自習期間に入りました。
そのため、今日からは休講?になります。そして迎えるテスト……不安しかありませんね。


今回は、あるイベントの紹介です! それは……



そう、ハッピー・バースデイ!

なんとCMSでは、誰かのお誕生日の時に、その人にケーキを買ってきてお祝いするのです!
今回お祝いされたのは、管打リーダーである、クラリネットパートのKさん!
美味しそうなチョコレートケーキのプレゼントです!

お祝いの歌の後に、蝋燭にふぅーっと息を吹きかけて……

笑顔がとってもチャーミングですね!

あれ? 他の蝋燭の火は消えてるのに、一本だけ火が消えきっていない様子……。
ブレスの力が足りなかったのでしょうか。ロングトーンの練習が必要ですね……。



もう一度息を吹きかけて、今度こそ火が消えました!
Kさん、お誕生日おめでとうございます!!
ケーキは団員みんなで美味しくいただきました!


さて、ヒヤヒヤのテスト週間が終われば、いよいよ3月!
4月に本番を迎えるCMSにとっては、勝負の月になります……。
と、その前に?

あるイベントがCMSを待ち受けています……!
さて、何のイベントでしょうか! 次の記事はそのイベント特集です!

それでは、また!



(写真は昨日のICUです! 三鷹の森にも春が訪れを告げています……!)

1 件のコメント :

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除