2018年6月11日月曜日

秋コン詳細決定!スケジュール帳のご準備を

 
私がよく使っている鶏のLINEスタンプがありまして、よく「かわいい」とか「おもしろい」とか言ってもらえるのですけど、この間知り合いにかわいいでしょ、って見せたら「うるさいわりに感情が伝わってこない」って真顔で正論言われて泣きました。
目から鶏がらスープ流れてきました。
 
スタンプは雰囲気で笑ってもらえたらそれでよし。
20ブロマス、おおかなです~

22がたくさん加わってしむす新時代の幕開け、って感じになってきましたね。
今年はほぼすべてのパートに22が入ってきてくれました!なんと嬉しい!
喜びの声はパートトップにブログに登場して伝えてもらおうかしらなんて勝手に考えてたりしております。


さて。スケジュール帳の準備はお済みですか?
第96回秋季定期演奏会の開催&詳細が正式に決定したのでご報告です!
 

【第96回秋季定期演奏会】
2018/9/15(土)13:30開場14:00開演 
所沢市民文化センター ミューズ アークホール
前売り500円、当日600円
2018年度ICU9月入学生は学生証の提示で無料、
所沢市民、高校生以下、70歳以上は身分証明書の提示で無料
≪曲目≫
シューベルト 交響曲第7番「未完成」 
ドヴォルザーク 交響曲第8番


今すぐスケジュール帳に書き込んでくださいね!
所沢は遠い?東京と接してるんでほぼ東京です。てか東京です。余裕です。
新形態となったしむすの初舞台、お見逃しなく。


CMSブログはこれから1か月に2本くらい、もう一人のブロマスくんと交代で書いていく予定です。
次回ブログの見どころは彼が「人間自撮り棒」として登場するか「棒つきキャンディ人間」として登場するかですかね。(過去ブログ参照)私は後者推しです。


ではではー
(冒頭のスタンプ、どんなのか気になる人は「飛ば鳥」で検索してみてください。)
〈おおかな〉


0 件のコメント :

コメントを投稿