2019年10月12日土曜日

秋コン時間変更のお知らせ

秋季定期演奏時間に関しまして、重要なご連絡があります。
台風は13日には通り過ぎてくれているようですが、交通機関の乱れが予想されるため開場及び開演時間を予定より3時間遅らせ、
【16時30分開場、17時00分開演】
に変更となりました。
ご来場いただけるお客様におかれましては、安全にご配慮の上、気をつけてお越しください。
改めまして、以下演奏会情報になります。

【第98回秋季定期演奏会】

日時:2019年10月13日 (日)

於:府中の森芸術劇場 どりーむホール

開場:16時30分 開演:17時00分

曲目:G.F.F ヴェルディ/序曲「運命の力」

   ビゼー/カルメン第一組曲、第二組曲より抜粋
   ドヴォルジャーク/交響曲第9番「新世界より」

指揮:井﨑正浩


さて、大荒れが予想される前夜、我々は本番と同じホールでリハーサルを行ってきました!
やっぱりホールはいいですね(^^)
普段練習している本館のラウンジや地下の練習室とは全然違います。
かれこれ5回目の本番になりますが、何度行っても慣れることはなく胸が高鳴ってしまいますね。

そんなこんなで、いよいよ本番です!
半年かけて練習してきた成果をお見せ/お聴かせできるよう頑張りますので、みなさんぜひぜひお越しください!
もちろん安全第一でお願いしますね。

〈だいちゃん〉

0 件のコメント :

コメントを投稿