2019年7月21日日曜日

パート紹介⑤ ~ファゴット・バイオリン編~

こんばんは。

昨日の投稿でご紹介にあずかりました(?)だいちゃんです。

実は僕、サイクリング部にも所属していて毎年7月前半は北海道を自転車で旅しているのですが、今年は東京から本土最北端の宗谷岬まで全て走りました!!!

1か月弱、毎日自転車を漕ぎ、24時間部員と共に過ごし、旅のことを考え続け、キャンプをし、強い日差しに焼かれたり雨に打たれたりし、ご当地グルメを堪能し、美しい海を眺めながらのんびり走り、広大な畑の中を疾走し、、、

話し始めればきりがないのですが、とにかく楽しくて充実していてみんなの仲が圧倒的に深まり成長を感じられる、そんな旅でした。



そんなこんなでブログの更新を止めてしまっていました。

ごめんなさい💦

まずはファゴットパート。実はCMSにはもう一人サイクリング部に入っている人がいるのですが、それが先日の春コンでファゴットのパートトップを務めた彼女。

この秋から留学に旅立ってしまうので我々より一足早く引退し😢、後を継いだかおるんがちょっと、いや、かなりヤバめな紹介文を書いてくれました。

どうぞ!

*********************************

~ファゴット~


パートの雰囲気を教えて!

若い女がいっぱいで、いいにおいがしそう!


自分の楽器の魅力はこれだ!

大人なかんじ


パートで遊ぶとしたら何する?

ごはん食べて、おさけ飲みます


〈かおるん〉

*********************************

え~っと、

どうしよう、、

コメント思いつかないよ、、、


次行ってみよ~!

「わ~いブログ初投稿!」と、我らがバイオリンパートのりょ姉さんがノリノリで書いてくれました。

練習中の指示やアドバイスが抽象的で、パート員にキョトンとされることもありますが、僕はそうゆう表現けっこう好きです。

今回はバイオリンパートをどう表してくれるかな?

*********************************

~バイオリン~


パートの雰囲気を教えて!

おだやか かわいい 家族みたい、だったけど、23の子たちと新しく入った22の子たちのおかげでフレッシュになりました!

自分の楽器の魅力はこれだ!

パートとしての楽器の魅力は、メロディーたくさん弾かせてもらえるとこ!出突っ張りともいう。2ndだと、メロディーの支えとリズム隊がどっちもできて柔軟性と適応力を養えて楽しい!

個人的な私の楽器の魅力はくびれ


パートで遊ぶとしたら何する?

スポッチャオールでしょ!!いつも楽しくて最高!みんな適度にバラバラになって好きなことやって自由な感じが好き


その他コメントがあればどうぞ

いい感じに自由なばよりんパート、暴走したり荒れ狂う人はあんまりいないので、穏やかにみんなで同じ音楽をつくりあげられたらいいなと思っています。3年生になって特に思うことは、後輩かわいい!ですが、ゆるっとかわいいだけじゃなくてやる時はやるってメリハリつけて、愛するばよりんファミリーと一生懸命頑張りたいと思います!

〈りょ〉

*********************************

わかるわかる。くびれいいよね!

バイオリンパートはオケで一番の大家族。

いろんな人がいて面白いけど演奏は合わせなくてはいけない、そんな難しさがあります。
りょ姉さんの愛に応えられるようにがんばるぞ~!


とうとう残り2パートになりました。

パート紹介最後の投稿もお楽しみに~


〈だいちゃん〉

0 件のコメント :

コメントを投稿