2017年8月4日金曜日

パート紹介〜オーボエ編〜


こんばんは!
無事に夏休みを迎えて嬉しいわかしです。

8/2.3の2日間では、井崎先生に秋コンの曲を集中的に見ていただく強化練が行われました!みのりある練習ができたのではないでしょうか…!
強化練コンパの席で先生が「これからがとても楽しみな練習だった。」と仰ってくださりとても嬉しかったです。10月の本番まで楽しみながら練習頑張るぞ〜!



パート紹介は今回から木管編に突入します!

木管編第一弾は、、、オーボエパートです!
いろんな曲中でソロをたくさん吹いたりと大活躍のオーボエパート。
パート員がみんなかわいいのも特徴の一つでは、とブログマスターはひそかに思っています…笑

それではどうぞ!
〈わかし〉
****************************************


①パートの雰囲気を教えて!

家が遠かったり他大だったりで なかなか3人揃いませんが笑それぞれの環境で頑張りながらオーボエ吹いてます〜

②パート員はこんな人!

20ふたり21ひとり
ICU生ひとり他大生ふたり
の3人
オーボエ歴長かったり指揮者をやってたことがあったり 頼もしいパート員です

③自分の楽器の魅力は…これだ!

音色。なんとも言えない響き。有名ではないのがややかなしいけど どの楽器にも負けない素敵な楽器と私は思ってます!

④パートで遊ぶとしたら何をする?

3人だし あそぶというかとりあえずごはんに行きたい。肉!

〈すみ〉


0 件のコメント :

コメントを投稿