2017年1月23日月曜日

ふっかつ

こんにちは。
きのうはとくに予定がなかったのに、急きょ前日にマーラーの交響曲第2番のチケットをもらい、聴きに行ったブログマスターです。
演奏会の予定を全く覚えていなかったけど、マーラーなら行きたいって自分がすごく言ってそうだったので、行くことにしました。

演奏、聴きに行けてとてもよかったです。学生オケとは思えないすごさです……マーラーだもんね。
しかも合唱つきのふっかtwo

そんなブログマスターはさいきん体調を崩しておりましたが、現在すこしずつ食べ物を固形に近づけつつあるところです。ふっかつできるといいな。




さて、明日はなんと今シーズン初めてとなる井﨑先生tuttiです。
曲目は19のトップデビューの曲となるグリーグの交響的舞曲です。
わたしも18ですがこっそり吹かせていただいております。
よいデビューになるよう、すこしでも力になれたら嬉しいですね、というわけで明日もがんばりたいとおもいます。

〈いつか〉



予告!!!!!
この季節、今年もあの企画がやってくる……

たぶんきっと面白い!引退者の思い出やエピソードなど満載の予定!??!?

18の18による18のための企画
「18引退者紹介コーナー」coming soon

0 件のコメント :

コメントを投稿