2016年3月15日火曜日

遅ればせながら強化練のはなし

ICUの付属校っぽいポジションのICUHSの卒業式を横目に帰宅したみほるです。
卒業式のレセプションのおかげで食堂が開いてなかったよ、まったく。めでたいからいいか!
鮮やかな青のブレザーとたくあんネクタイがまぶしいですねー
あの色は地中海の青とオリーブの金(太陽という説もあり)をイメージしたらしいですよ。よくわからないスペインっぽさ。
今日は暖かかったけれど、高校生の時は冬でもスカートをはいてたかと思うと驚愕です。
今はいたらみるみる足が青くなっていくんだろうな。怖い。

------------------------
さて、強化練が終わってから1週間ほど経とうとしていますが、今更ながら強化練の様子をお伝えしたいと思います。
写真撮らない人間なので写真がないのですが、なんとなくイメージしていただけたらと思います!←

強化練というのは、外部の練習場所に指揮者の先生をお呼びして、二日間みっちり練習しようぜ、という日のことを指します。
結果から言いますと、全体的にボヤ多発、ロメジュリにいたっては、若い二人の死因は悲恋による自殺ではなく、火事による焼死って感じでした。
ブラ2のほうがより練習してたってのはあるけど、どうしてこんなにロメジュリで事故ってるんだ?!
ロメオがバルコニー上るの億劫そうだったり、ロマンティックなシーンで暴風が吹き荒れてたり、戦いのシーンは多分棍棒を使ってたり、女子高生的に言うならば「。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o。」って感じでした。
まあ、私もロマンティックなシーンで暴風を巻き起こした罪に加担しているので申し訳ないのですが、皆各々見つけた課題は練習しときましょー!
合宿は基本的に皆いるので、合わせたいパートに連絡とったり、トレーナーさんに演奏の仕方を聞いたり、有意義に過ごしたらいいと思うよ…!

練習後は、外部練恒例と化している、こしゅうた車に起こる怪奇現象を目の当たりにしました
何やら、外部練習のたびに車に乗ってやってくるこしゅうたという若者の車に、行きは誰もいないのに、帰りは頭数が7つ増えているという奇妙な現象が起こるそうな…
まあ、外部練のたびに帰る方面が一緒の人が便乗させてもらってるんですよー
通り道じゃない駅にまで寄ってもらっちゃってありがとうございます。

ちゃっかり車に乗せてもらった妖怪たち

そんな訳で強化練が過ぎ去って行ったCMSな日々でした。
明後日からいよいよ合宿です!!21日まで帰ってきません!
17はラスト合宿だー!合宿終わったらあっという間に本番ですよ!。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o。笑
ちゃんと準備して、早く寝ましょうね。それでは合宿明けの更新まで、お楽しみに!
〈みほる〉

0 件のコメント :

コメントを投稿