2020年6月13日土曜日

22ブログマスターのもう片方

CMSな日々をご覧の皆様、こんにちは!

この度、22のブログマスターに就任しました、なべです。


ブログはCMSに入ったときからチェックしていて、いつも「見る側」だったので、いざ書く側になるととても緊張してしまいます。

ですが、先輩ブロマスさん方の顔に泥を塗らないように、そして私たちの色も随所に出しながら、皆様に楽しんでいただけるようなブログを更新していければなと思っております。

どうぞよろしくお願い致します!


ブロマスは代々先輩から後輩への指名で決まっていくのですが、今回は「超スピード指名」でした。

3月中旬に行われた春合宿へ向かうのバスの中、突然21ブロマスのお二人に話かけられ、

「ねえねえ、ブロマスやらない?」

『あ、じゃあやります。』

たった1往復の会話で就任が決まりました。

その後、引き継ぎも流れるように終わり、この文章を書いている今も、自分がブロマスである自覚があまりありません

ぜひぜひ21ブロマスさんに指名の理由を教えていただきたいものです。


ここで、もう1人のブロマスである、のんが少し私との関係性を書いてくれているので、こちらも負けじと書こうと思います。

のんはしばしば私のことを「なっきー」と呼びます。気付いたらそう呼ばれていました。どうしてなのでしょうか、私がディズニー好きだからでしょうか。だとしたら、かの世界的大スターの名前をもじってくれてありがたいのですが、個人的にはあまり気に入っていないので、このブログ内では「なべ」で統一して欲しいですね


何はともあれ、これから約1年間、のんとなべの2人で一生懸命ブログ更新頑張って参りますので、どうかあたたかく見守っていただけると幸いです!よろしくお願いいたします!



CMS管弦楽団22ブログマスター

なべ

0 件のコメント :

コメントを投稿